☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC福岡校のブログです☆


テーマ:
新卒ANAエバー航空
ダブル合格おめでとうクラッカークラッカー
福岡女子大学さやさん


vic:新卒ANA合格おめでとうございます!さやさんは、すでにエバー航空も内定をもらっていらっしゃいますので、ダブル合格ですね!本当におめでとうございます。ANAの内定のご連絡を頂いた時のお気持ちをお聞かせください!


女の子4:自分のことではないような感覚です。笑自然体で挑んだので、ありのままの自分を良いと言って頂けてるようで嬉しかったです。

vicさやさんは、大学3年生からVICに入学されていますが、合格に向けてVICの授業や先生のアドバイスはどのように役立ちましたか?


女の子4面接官の視点を教えてもらえたことです。
あとは、先生達の励ましの言葉が支えと自信になりました

また、大学3年生の時は、面接のイメージがなかなか湧かず、VICの授業を頑張る事が目標になっていました。上手に答えたいと思い予習をした事が自己分析・企業研究になりました。

先生方からの話す内容だけでなく、印象に関するアドバイスはいつも鋭くて、とても役に立ちました。
VICの友人から、入学した時に比べると変わった!と言ってもらい進歩したと感じました。私にとってVICの先生方は憧れでもあります。本当にありがとうございます。

vic:さやさんは、3年生からJAL・ANA受験の前に受けられる外資系の選考を視野に入れて、日本語面接と英語面接の対策を並行して進めていらっしゃいましたよね。
3年生から実際に外資系受験をし、経験を積みながら頑張っていらしゃったので、国内系と外資系どちらも合格された事が本当に嬉しいです。
最後にこれから受験する後輩たちへメッセージをお願いいたします。


女の子43年生の時からエントリーシートの練習をしておくのはおすすめです。
2次、最終では、面接官がエントリーシートをすでに読まれていたお陰で、うまく話せないときも、伝えたい事を汲み取ってくれました。
あと、ANAの関連本を何冊か読むと、会社が大切にしていることがよく分かります(^o^)



さやさん、新卒ANA&エバー航空ダブル合格本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【10月無料見学会・個別カウンセリング会】
JAL・ANA・国内系エアライン
~VICの自己PR対策授業を体験しよう!!~
10/10(土)15:00~、15:30~
今すぐスタートしてJAL・ANA・外資系内定獲得!!
10/13(火)18:00~、19:00~、20:00~
10/14(水)16:00~、17:00~、18:00~
【説明会・イベント予約

【資料請求はこちら】

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
やじるし詳細・ご購入はこちら
JAL新卒、ANA新卒、ANAウイングス、ジェイエア、バニラエア、北海道エアシステム、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、エアアジアX、ジェットスタージャパン
について質問がある方は

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆VIC福岡校☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。