☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC福岡校のブログです☆


テーマ:

新卒ANA合格おめでとう!!クラッカークラッカー

福岡女子大学4年生よしさんラブラブ



よしさんは、VIC入学された時期が3年生の冬と大変遅く、

入学当時は受験スタート直前ということもあり、大変焦りを感じていらっしゃいましたあせる

学部も理系を専攻されていて、アルバイトや就活に加え、学部の研究や大学の受験もこなし時間うまく作りながらVICで日々熱心に受験対策を行い、試験日のギリギリまで受講にいらっしゃっていましたキラキラ

そして、この度念願のANAに合格されましたクラッカークラッカー


小田:ANA合格おめでとうございます!!今の熱い気持ちをお聞かせください!

よしさん:まさか合格するとは思っていなかったので、とてもビックリしています!!

両親、姉も喜んでくれて、今まで頑張ってきて良かったと思っています。

フィードバックでは、『明るい雰囲気で、向上心も強く、ムードメーカーとして新しい風を吹かせてくれそう』というお言葉を頂きました!!


小田:よしさんは、試験直前まで授業を受けて本番に臨んでいらっしゃいましたが、今回の選考でVICの授業内容、講師からのアドバイスなどはどのように役立ちましたか?


よしさん:直前に日本語面接の授業をたくさん受講し、1分、1分を大切にし、その場で言われた事はその場で改善していきました。

先生方のアドバイスで、本当に自信を持ち、楽しんで面接に取り組むことができました☆


小田:以前、選考中の感想をお聞きした時に、授業で練習していた質問や先生のおっしゃっていたことがそのまま出たとおっしゃっていましたよね。

また、自分らしさが出せた!というよしさんの言葉に、『よしさんは絶対合格する!』と確信しておりましたよ☆(^^)本当に合格おめでとうございます!!

最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。


よしさん:私はVICに入っていなかったら今回の合格はなかったと思います!

直前まで一番先生に心配されていたのは私じゃないかと思っています(笑)

私も今まで何社も不合格になり、今回こうしてご縁を頂くことができました!みなさんもきっと大丈夫です!!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゜゚*☆*゚ ゜゚*

【9月無料見学会・個別カウンセリング会】
今すぐスタートして
JAL・ANA・外資系内定獲得!!
9/20(火)13時半~、15時~
【説明会・イベント予約

【資料請求はこちら】

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』

やじるし詳細・ご購入はこちら

JAL新卒、ANA新卒、ANAウイングス、ジェイエア、バニラエア、北海道エアシステム、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、エアアジアX
について質問がある方は
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆VIC福岡校☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。