☆8月のスケジュール☆

テーマ:
そろそろ梅雨があけるかな?
8月のスケジュールです。

8月~パーソナルセッションの場所が増えます。
徐々にお知らせしていきますね♪

・パーソナルセッション@yuinoma

8/2 10時~11時~12時~
8/6 11時~・12時~
8/9 10時~11時~12時~
8/23 10時~11時~12時~
8/30 10時~11時~12時~

・パーソナルセッション@kusagawa studio
8/26 11時~13時~

・水中整体@真岡井頭温泉バーデプール

8/4 14時~15時~16時~
8/18 14時~・15時~・16時~
8/25 14時~・15時~

・水中整体@バーデやなせ

毎週土曜日 16時30~18時 予約制
※現在会員様のみの対応となっておりますが、ご希望の方はお問い合わせください

・ダイエットセッション
定員となりました。次回の募集枠が出ましたらまたこちらからお知らせいたします。



それぞれのセッション場所の詳細はこちらからご確認くださいm(_ _ )m
AD
暑さ連日あせる
こまめな水分補給と休息
必須ですね!

この暑い中

来年立ち上げ予定の事業について

ひーこらひーこら

動きまわっています叫び

おかげで
まだ夏本番前ですが

黒くなってきています…


さて今年の春から

自分の身体を使って

とある実験をしています。

そしたら3か月目に入ったころから

定期的に『浮くようになりました!』

なにが…?

BENですうんち

あら!

↑ないと思ってたけど

こんな絵文字がありました
(笑)

お食事中の方は

後ほど読んでくださいね。

ご自分のBEN

毎日見てますか?

昨年、Slow D!etの講座でもやりました。

BENの講座。

食べてる食事内容によって

色・形・におい

そして

浮くか沈むかが、

大きなチェックポイントになります。

4月から食事内容で実験を始め、

BENが様々な変化をとげてまいりました。

そして

6月末くらいから

定期的に『浮くように』!

ちなみに

何を食べれば『沈むのかも』

実験しました得意げ

BENをあやつる…

それは

自分の身体をも

あやつる…

かも…



画像のせたいけど

載せられない…にひひ
AD

☆朝一のお客様☆

テーマ:
朝起きて

布団をたたんで

ブラインドを上げて

窓を開ける。

毎朝この作業から

一日が始まります。

本日も窓を開けようとしたら



ん?


あら。

とかげさん。

しかも

蜘蛛の巣を

突破してきたんだね目

頭が蜘蛛の巣だらけにひひ

そろそろ

毎夏恒例の

早朝レッスン

始まります音譜
AD
本日は

ジナーンの

誕生日。

12年前の今日は

おっそろしく暑かったのを

昨日のことのように

覚えています。

あと一日待ってくれたら

七夕生まれなのに~!

と、陣痛を抑えようとまで

したな~べーっだ!

自然には逆らえず、

予想より早く

18時には生まれたジナーン。

生まれた瞬間、看護婦さんが

「くろ!」

見てみると、ほんと。

チョージョもチョナーンもピンクなベビーだったけど

ジナーンは赤黒かった…(笑)

そして

今も真っ黒でㇲ。

子供の誕生日のたびに、

「健康な母でいよう」と思う。

健康な心と身体で

成長を見届けたいのだ目

だから、

定期的に受けてます。

血液検査。

ふふふ。

今回も絶好調でっせアップ



ズームしないでね(笑)

健康診断を受け忘れたときなどは

この血液検査のシステムをよく利用します。

とっても簡単で

メールで結果が速報で届きます。

主婦の方は何かと後手後手になりがちな

ご自身の健康管理。

こういうシステムは

きっかけになるかも。