武市晃輔の『ラガラガボクサー日記』

日々の出来事を気が向いた時に更新して行きます!ボクシング関係ないこともあるけど気にせず観てください!


テーマ:


合格した人、おめでとう!!
残念ながら不合格の人、また練習頑張って次は合格できるように!!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
頼むで軍団長。









 1◯
 2◯
 3◯
 4◯
 5◯
 6×
 7×
 8×
 9×
10◯
11×
12◯
13◯
14×
15◯
16◯
17◯
18◯
19×
20 1 エ 2  ウ 3 イ 4 オ 5ア
21◯





問2
4月16の試合に勝って東洋ランカーになる事!今のままワンパターンに突っ込んでガチャガチャ行くだけじゃダメ ボクシングスタイルをアウトボクサーになるとか、そうゆう事ではなく、入り方、パターンをふやす 同じパンチを2回も3回ももらわない!もっとジャブを打つ、殴り合いじゃなくボクシングをする事!考える事!






答え合わせ




問2
東洋ランカーになることは良い事だが、軍団の総帥なら最後は世界チャンピオンって書かんかい!



はい減点-1



4点満点中


3点!!



問1の○×問題






15.世界王者の連続防衛記録は、リカルド・ロペスの25回である。






鯱の答え ○







鯱よ、お前までもか・・・







ジョー・ルイスでググれ。








16.プロボクシングでは、試合中にリングの下に落ちるとカウント30まで数えられる事がルールとしてある。






鯱の答え ○








・・・・








いや、もう面倒くさい(笑)








と言うことで










25点満点中





22点





でした。








4人のヤバい間違い。





村田諒太選手は日本人で初のオリンピックミドル級金メダリストである。


これを×してる奴が二人おるし。




ダウン奪って自分のコーナーで待っていると注意される。


これを×にしてる奴おるし。






この2問が特にビックリした(;´д`)






明日、村田諒太選手以外の日本人ミドル級オリンピック金メダリストを教えてもらえるから楽しみにしとこ。






はぁ、眠い。






寝る。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:







『ドラゴンファミリーの名にかけて』





ってブログで書いてる。





これは期待できそうだ。








問1

 1○
 2○
 3○
 4○
 5○
 6×
 7×
 8×
 9×
10○
11×
12○
13○
14×
15○
16×
17○
18×
19×
20
1エ2ウ3イ4ア5オ
21○




問2
今後の目標はもちろん世界チャンピオン
やるからには一番上を目指すのは当たり前だし、やっぱり一番強く在りたい
チャンピオンになって大金をまじで稼ぎたいです
その為には近くの目標をクリアしていく必要があります
その間近の目標は新人王です
新人王をとることによって世界チャンピオンという目標はより一層近くなると思います
やっぱり過程も大事だがプロとして戦っている以上は結果が全てです。
真剣強さに飢えています
頑張ります








答え合わせ






問2




今後の目標はもちろん世界チャンピオン
やるからには一番上を目指すのは当たり前だし、やっぱり一番強く在りたい
チャンピオンになって大金をまじで稼ぎたいです
その為には近くの目標をクリアしていく必要があります
その間近の目標は新人王です
新人王をとることによって世界チャンピオンという目標はより一層近くなると思います
やっぱり過程も大事だがプロとして戦っている以上は結果が全てです。
真剣強さに飢えています
頑張ります






・・・・・





言いたい事は理解できる。世界チャンピオンなりたい。それもわかった。






しかし・・・








句読点が少ない!!『、』と『。』が文章まあまあ長いのに1個づつしか無い!!





息つぎでけへん!!それだけで-2点の減点や!!





4点満点中




2点や!!
 






問1の○×問題




15.世界王者の連続防衛記録は、リカルド・ロペスの25回である。





優奈の答え ○


  


・・・・



 




ジョー・ルイスって知ってる?







ロペスも階級上げんかったら、まあ確実に25回は防衛したやろけど・・・。









18.ダウンをうばって自分のコーナーで待っていると注意される。







優奈の答え ×







これは昭男とぴょん吉の間違いより現役ボクサーとしてヤバい。ダウン奪った事無かったっけ?

白いコーナーあるやん?ニュートラルコーナーって言うの。そこで待つねんけど、これ次5戦目のプロに教えなあかんの(-_-;)?








20.正しいものを下から選んで、ア~オで答えなさい。


①OPBF ②IBF ③WBA ④WBC ⑤WBO

ア・世界ボクシング機構
イ・世界ボクシング協会
ウ・国際ボクシング連盟
エ・東洋太平洋ボクシング連盟
オ・世界ボクシング評議会




優奈の答え ①エ②ウ③イ④ア⑤オ




WBCとWBOに謝りのブログ書きなさい。









と言うことで



優奈




25点満点中





20点




でした。






鯱ファミリーの名にかけて最下位やで。







残すとこ後1名




鯱軍団 総帥
お掃除4兄弟(仮) 長兄



鯱ドラゴンズ敬太さんです。
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。