2017年11月02日

【重要】会員の皆様へ

テーマ:ブログ

拝啓、秋気いよいよ深き折柄、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
会員の皆様には、平素よりひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

 

さて、この度 ヴィオーラは諸般の事情により、
平成29年12月27日(水)をもちまして閉店することとなりました。

 

ご来店頂いたお客様の明るい笑顔やお声掛けに、

私どもスタッフ、インストラクターもたくさんの楽しい時間を共有させて頂くことができました。

 

平成17年10月13日より12年の間、本当にありがとうございました。

 

今後のスタジオ運営につきましては、
店内案内、ホームページ等に記載させて頂き、
店頭でもスタッフ一同対応させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

 

末尾になりましたが、これまで皆様より頂戴したご支援ご愛顧に、
心から感謝申し上げるとともに、

皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
まずは略式ながら、書中をもちましてご挨拶とさせていただきます。

                                          敬具

 

 

                             
平成29年11月2日

 

有限会社ヴィオーラ 
代表取締役 足立 誕生

 


--------------------------------

 

 

当スタジオの閉店に伴い、
2017年11月2日(木)~11月27日(月)販売のチケット等料金を
下記のように改定させていただきます。

 

11月28日(火)以降の料金につきましては
改めてお伝えして参りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


(1) 11月2日(火)より全てのモバイルポイント付加を中止とさせていただきます。
現在お持ちのポイントは引き続き1P(=10円)からご利用いただけます。
(これまではチケット購入・マットストックのみでしたが、
クリスタルガイザーやヨガマット等、
全ての店頭取扱い商品にご利用いただけるようになりました)

 

 

(2) 11月2日(火)よりお得なレッスン(1コイン・レイトタイム・レディースクラス)は廃止とさせていただきます。

 

 

(3) 現在お持ちのチケットの有効期限が2017年12月28日(木)以降の方ならびに有効期限が空欄の方につきましては、
12月1日(金)以降、チケットの払い戻しをさせていただきます。

詳細は改めてお伝えして参りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

その他ご不明な点は受付スタッフまでお声がけくださいませ。
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

BODY MAKE STUDIO

VI AURA

 

AD

ヴィオーラブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。