テーマ:
こんにちは。Maison Vianneです。
1月もあっという間に月末に突入!ここシンガポールは、
春節 旧正月シーズン到来!
いよいよ明後日は、大晦日。
本当、ちょっと外へ出ると、赤い装飾がきらびやかで
どこへ行ってもお正月ムード満載です!
私もそろそろ、アンパオの準備しなきゃ~汗
 
今週も
月曜からいよいよスタートいたしました
第5期タッセルプチコースをはじめ
カルトナージュ、様々なバックにリボンと
連日、皆様の素敵な作品
続々と仕上がっております~ハート
 
SG 生徒さま 作品きらきら
ライムカラーのベルベットお生地で!
ネイビー にもとっても良く映えて
スタイリッシュな仕上がりでした~!
 
 
SG 生徒さま作品ハート
リュクストーンのベージュツイードでご製作!
タッセルもアクセントに!素敵ですね~。
 
 
 
嬉しいことに、日本や海外のサロンさまでも
お楽しみいただいております
Maison Vianne Allure Clutch レッスン
 
マチなし、フラットなスタイリッシュな
クラッチバックが
縫わずに1時間30分ほどで、出来てしまう 
手軽さも人気です。
 
前回のTOKYO シーズナルレッスンで
ご姉妹でご参加くださいました
 東京・渋谷 Chez Miki  さま サロン
いよいよ こちらのクラッチ レッスンを
スタートされたそうで、
先日、嬉しいメールを頂戴いたしましたハート
Chez Mikiさま 誠に有難うございました。
 
Chez Mikiさま ご作品画像より
 
Chez Miki さまのサロンレッスン
上質で、質感も楽しい、インテリアファブリックを生かした
素晴らしいインテリア茶箱をはじめ、
カルトナージュやホームデコール作品の数々
本当、どれもうっとり!する素敵な作品が沢山きらきら
 
夏のレッスンにお越しくださった際、
お持ちだった コロンとしたふっくらBagも
とっても素敵で釘付けでした~!
はーと♡
 
Chez Mikiさま ご作品画像より
 
早速、いろいろ試作くださり
既に、かなりの作品数をご製作されていらっしゃるとのこと
美しい布&サイズアレンジも
自由自在の楽しい クラッチバック
アレンジも可能なので、
どんどん進化できるのも魅力です。
 
是非、今後も沢山の皆様にレッスン
お楽しみいただけたら嬉しく思います。
 
蝶々
都内サロンさま
関東近郊サロンさま
東北地方サロンさま
海外サロンさま にて
蝶々
 続々と こちらの MV Allure Cluth 
レッスン
 ご受講いただいておりますので、
また、是非、皆様に サロンさまも
ご紹介させていただけたらと思っております
今後とも
どうぞ宜しくお願いいたしますハート

MV ONLINE SHOP☟

 

SG Lesson ご案内☟

 

*最後までお読み下さり

誠に有難うございます*

 

にほんブログ村

 

☆旬なシンガポール情報がいっぱいです!

↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Maison Vianneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。