Viange|東京渋谷,バーレスク,ベリーダンス,空中ハンモックヨガ,スクール,スタジオ,レッスン,習い事,教室,レンタルスタジオ

>> 渋谷でバーレスク・ベリーダンス・空中ハンモックヨガのレッスンを開講中!現在キャンペーン中につき、入会金等は一切かかりません。詳しくはHPをチェック!

口紅 ホームページはこちらからキラキラ


Viange(ヴィアンジュ)は女性のキレイを磨くスタジオです。
渋谷でバーレスク・ベリーダンス・空中ハンモックヨガなど、女性に人気の高いジャンルのみを厳選してレッスンを行っています。
その他、発表会や各種イベントも大好評開催中!


Viangeは応援価格♪
リーズナブルな価格で一流のレッスンが受けられます♪


宝石赤入会金無料!

宝石赤受け放題コース:【DANCE】月謝12000円/【YOGA】月謝18000円

宝石赤月4回コース:【DANCE】月謝7000円/【YOGA】月謝10000円

宝石赤都度払いコース:【DANCE】2000円/【YOGA】3000円

宝石赤体験レッスン:【DANCE】500円/【YOGA】1500円


http://viange.grupo.jp


テーマ:
皆さまこんにちは。
空中ハンモックヨガインストラクターのmanaです

蒸し暑くなってきましたね!
スタジオViangeは地下だからなのか少しひんやりしていて、
身体を動かすと少し汗ばむ室温なので、
毎度気持ちよくヨガをしています

最近の私は夏に向けて新しいヨガウェアが欲しくなり・・・
黒い包帯で巻き付けられたようなトップスや
夕焼けに照らされた波のプリントが全面に施してあるパンツなど
面白いデザインのウェアをまた買ってしまいました

通われている皆さまも、ハンモックの扱い方がめきめき上達されているので、
さらなる新しいポーズをご提案し、楽しみながらもっともっと内側から綺麗に健康になれるよう
新しいウェアとともに皆さまをアシスト・アジャストしていきます

よろしくお願いします







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!スタッフの津川です


関東も梅雨入りしたみたいですね

あまり梅雨の実感はないのですが...



私、一年の中で梅雨が一番苦手です

なぜならくせっけだから!笑



雨の日や湿気が多い日は大変です

生まれたころからくせっけに悩まされていたので

さらさらなストレートヘアの人がうらやましいです



雨の日は外に出るのもおっくうになってしまいますが...

そんな日こそダンスやヨガで汗を流しましょう



じめじめした汗はいい気分になるものではないですが

運動をしてかいた汗はとてもすっきり気持ちのいいものです



天気が悪くても、外がじめじめしていようとも、

Viangeにはそんなものを吹き飛ばしてくれる先生がたくさんいます


天気が悪い日こそ、なんだか元気がでないなぁという日こそ

Viangeに元気をもらいに来てください



スタジオにてお待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまこんにちは!


スタッフのかつまたです



暑くなってきて段々と夏が近づいてきましたね



露出も増えていくこの季節|д゚)


せっかくなので引き締まった身体で夏を迎えたいですよね
sexy6


私は1年程ボディメイクバーレスクのレッスンを受けているんですが



ガッツリ筋トレのメニューがあります
筋肉


まるでビ●ーズブートキャンプのような感じです笑


かなり体幹も鍛えられ体力も付きました



お腹とお尻の筋トレにハマっていて、このクラスを受けるようになってから、


ウエストとお尻をたくさん褒められるようになりました(*'ω'*)ノ



今まで体型に比べてお尻が大きかったので、


ずっとコンプレックスに思っていました



今では自慢のパーツになり、自信を持って体のラインの出る服が着られます(^_-)-☆


これから身体を健康的に引き締めてより女性らしい身体を目指したい方



ぜひボディメイクバーレスク受けてみてくださいね



それでは暑さに負けず水分もしっかり摂ってお過ごしください



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、受付スタッフ兼空中ハンモックヨガインストラクターの
misakiと申します(*ノωノ)

空中ハンモックヨガのレッスンは7月から
担当させて頂きます



簡単に自己紹介させて頂きます

出身は兵庫県の神戸市です。
昔から綺麗になること、人を綺麗にすることが大好きです

運動は苦手な方で
美容学校を卒業し美容師やネイリストをしていました

ですが、たまたま誘われて行ったヨガにはまり
毎日ヨガをするようになり今ではインストラクターに

小さい時から運動が苦手だったので身体もすごく硬かったですが
ヨガをしているうちにやわらかくなりました

ヨガは、身体だけでなく気持ちもやわらかくしてくれます

ハンモックヨガは初めてで不安という方も
多いかもしれませんが最初から完璧なポーズをとれる
ひとなんていません(*'ω'*)まずは布に慣れていきましょう

みなさまと楽しくヨガが出来るのを楽しみにしております
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!!
辻ありさです

スタッフとしてヴィアンジュで働いてます!
空中ヨガのレッスンが7月から始まるので
よろしくお願いしますウインク


空中ヨガは布を使って行うヨガです。
普通のヨガで自分で直すのが難しいポーズも、布で肋骨をフックすることでさらに胸が開いたり、インナーマッスルを使えたり、
繊細に体の使い方を感じられます(´∀`)
私は股関節が硬いのですが雷布にぶら下がったバタフライのポーズ、重力からの解放で関節が柔らかくなったような気がします!笑

逆さになることで内臓が刺激されたり、
デトックスの効果もありますよ~デレデレキラキラ

{6A2CB592-2B1C-463F-AD66-FBF15C386769}


ヴィアンジュではバーレスクやベリーダンスのダンスなど女性らしさが魅力のレッスンがたくさん行われてます音符ルンルン
先生達もとてもかっこよく美しいですよねラブラブ
私もダンスをやっているので、みなさんの踊ってるのを見るのも楽しいです(≧▽≦)

こないだはチームで横浜の赤レンガで踊ってきました!!!

{E8077AFE-5C0C-4661-9F91-66E43E9FD9F6}




みなさんもうPARTNERの申し込みはされましたか真顔??
31日締め切りなのでお早めに
ラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

空中ハンモックを使ったヨガ水曜夜クラス担当のsachikoです☆


「クラスがあった次の日は肌ツヤがよくなる気がします

メンバーさんからいただいた言葉です☆

私も木曜朝は肌の色がワントーン明るくなった気がしてご機嫌です(笑)

きっと血流がよくなってお肌が喜んでいるんですね(#^.^#)



来週6/1は逆さのポーズのコウモリのポーズを行う予定です!

image

体幹強化はもちろんのこと、逆さまになるので

血流アップの効果が期待できますよ☆

次の日の朝、お顔のツヤツヤ加減をチェックしてみてくださいね!(笑)


このコウモリポーズ、
メンバーさんの中でも人気の高いポーズで、やりたいです!という声も多くいただいています。

そして何より、写真映えします(笑)

体幹が自然とつくポーズなので、
美しい姿勢づくりにも役立ちますよ~~
少しコツがいるポーズなので、初めての方は焦らずゆっくりチャレンジしていきましょうね♪




もうすぐ夏。

洋服の生地が薄くなり、
ボディラインが目立つ時期がやってまいります(笑)

美しい姿勢・ボディラインで
夏をむかえましょうね~


ボディラインづくりも大切ですが、
より大切なことは
ご自分のからだと丁寧に向き合う時間をつくることです☆

ヨガを通して
いつも自分のためにがんばってくれているカラダに感謝をして
労わる時間をつくりましょう☆



今日も深い呼吸で快適な一日をお過ごしください(#^.^#)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして 

4月から新しくヴィアンジュのスタッフになりましたYukoです。
皆さまどうぞよろしくお願い致します


最近は気候も暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね
私は寒いのが苦手なので暖かい季節が大好きです

暖かくてお天気も良いと体も心もウキウキします

常にこんな体や心の状態でいられたら毎日が楽しく過ごせそうですね


なかなか毎日を同じ状態で過ごしていくのは難しいと思いますが...

ダンスやヨガは楽しく無理せず体を動かせてリラックス出来たり気持ちも
リフレッシュさせてくれます

もちろん疲れてる時は無理せずゆっくり休んだり、たくさん睡眠をとって
体を休ませてあげることも大切ですが


体を動かしたあとの充実感はとても気持ちが良いですよね

そのあとのご飯はもっとおいしく感じます

なんだか文章力がなくてすみません


これからの季節、体も動かしやすくなり外にも繰り出しやすい気候になって
きましたので

毎日をより楽しく健康に過ごせるよう、ヴィアンジュでもダンスやヨガの楽しいクラスが
たくさんありますのでぜひぜひ汗を流しに、リフレッシュしに来てください


お待ちしております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは
GWはいかがお過ごしでしょうか

6月~空中ハンモックヨガお昼クラスを担当します、aoi です(*'▽')

快晴が続き、自然と気持ちも明るくなってきますね(^^

ポジティブな状態でいられるのは、とても幸せなこと(*'▽')
こんな時こそ、やりたいことをとことんやろうと思い、
今日は朝から皇居ランニングを して、おいしいランチを食べ 、ヨガをし
ここViangeへ出勤して参りました!!

私はヨガが大好きなので、毎日ヨガをします。
時間がないときは5分だけでもします。
忙しい時こそ、ヨガをします。そうして、ポジティブな状態の自分に戻すのです

ストレス社会と言われている時代ですが、
皆さんは自分の好きなことをする時間を毎日作っていますか?

Viangeには、エネルギッシュな先生方、いつも元気な生徒さんがたくさんいます
ダンスが好き!楽しい!という気持ちで踊っている姿はとても魅力的!
ヨガの時間も、笑い声が聞こえてきて、いつも笑顔に溢れたスタジオです

少しでもダンス(バーレスクやベリーダンス)、空中ハンモックヨガ(別名エアリアルヨガ)に興味のある方は是非一度、Viangeへ遊びに来て下さい 
一緒に 「自分のための時間」 を作っていきましょう(*'▽')

【体験初回レッスン】
ダンス体験   500円
空中ヨガ体験 1500円

お会いできることを心から楽しみにしています(*^▽^*)

aoi でした



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼クラスの空中ヨガ担当の
インストラクターのmanaです♬

まだ風は少し冷たいですが、だいぶ暖かい日が続くようになってきましたね音符

春といえば、新しいことに挑戦する季節!
昼クラスは来月末まで何回来てもキャンペーン価格の1500円なので、
空中ヨガを試しに受けてみたくて。。という初めての方がたくさん来られていますたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪

初めて空中ヨガを体験すると、日常で使わない筋肉を縮めたり伸ばしたりします。

●ハンモックを掴む→手首、腕・二の腕の筋肉、肩
●ハンモックが揺れないようにする→体幹、腹筋、背筋
●ハンモックに座ったり下りたり→腕・二の腕の筋肉、肩、腹筋
●逆さまから起き上がるとき→腹筋、背筋、太もも裏や内側の筋肉、腕・二の腕の筋肉、首回り
etc.....


こうやって書いていくと、
ハンモックに体重をかけ、布がプルプル揺れないようにするだけでもかなり筋肉使いますリラックマ
特に体の中心にある腹筋と背筋はどのポーズでもしっかりと使うことでバランスがとれるようになってきます。
但し、このように自分の体幹がしっかり鍛えられているのか否か、
目に見えて分かるので、コツを掴んだ方はどんどん上達されていますキラキラ

最初の1、2回ぐらいだとコツがわからず布に対する恐怖心の方が強くなり、不安になりがちですが、
Viangeのハンモックは700㎏まで耐えれる丈夫な布なので、
しっかりと布を頼っていくと体のこわばりがなくなり、上達が早くなりますよ(*'∀`*)v



日常で使わない筋肉を使うと、つい必死になって呼吸も忘れがちになりますが、
使っている筋肉を感じながら呼吸をすると、さらにさらに早く上達しますキャハハ


これは私が習っている茶道も同じで、
呼吸を取り入れながら動作をすると自然と体の力が抜けるので、流れるような所作が身についてきます花
ヨガで呼吸を取り入れると流れるような動作が身につくことで可動域が広がり、
より自然にきれいなポーズが取れるようになってくるのですらぶ②ハート②


茶道もヨガも発祥は同じインドなので、共通点がいっぱいあって楽しいですきらきら





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、スタッフの津川です


先日、Viange ハフラが開催されました

ベリーダンスの発表会を見るのは初めてだったのですが
同じダンスでもHIPHOPやJAZZとはまた雰囲気も全く違うものでした

皆さん今まで練習した成果が出ていて踊りが素敵なのはもちろん、
衣装もそれぞれの個性が出てさらに輝いてました


Viangeホームページに写真や動画がありますのでぜひ見てみて下さい

http://viange.grupo.jp/event



そして...

今回の熊本地震において被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

現段階では私ができることは少ないかもしれません。
SNSの普及等により情報交換がしやすくなりました。
しかし悲しいことに全てが正しい情報とは限らないそうです。
良かれと思ってやったことが実は迷惑になってしまっていたということもあるそうです。

本当に正しい情報をもとに、少しずつでも出来ることから行動していきたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。