ヴィアージュ(viage)は名古屋にあるエステサロンで、エスグラで2位を受賞。高品質プラセンタとアロマで美肌を育むサロン

ヴィアージュ(viage)は、名古屋にある人気エステサロンで、エスグラで2位を受賞した、美肌をテーマにしたサロン。名古屋・守山区・東区・北区・千種区・西区・春日井市・尾張旭市からも近い、人気エステサロンとしてもランキング入り。つや肌・小顔・リフトアップ・美肌


テーマ:
おはようございます^ - ^
ヴィアージュ田村です。



気圧の関係なのか、
更年期で代謝が落ちてきたのか、



食べても太らない、という
自分伝説が見事に崩れて、
いやーまいりました‼︎




何を食べても太らない
痩せ体質だからとばかりに




なんでも美味しく
パクパク食べてた結果‼︎
おととい、体のラインの異変に気付くことに。



ここのところ
やたら食べまくってたけど
数日で体型が変わるとは…




🔶人生初の脇ズレ
これはかなり
ビックリしました
脇ズレって…笑




🔶二の腕ダルンダルン
見事に引き締まり感、0




🔶お腹ドッテリ
お腹周りもドテっとして
知らない体型の人が鏡に映ってた
もちろん引き締まり感、0




これまで私は
こう思っていました。




中年になったら
ある程度脂肪がついて丸みがある方が
幸せそうだし老けて見えないから
少しふっくらを目指そう




頬がこけたり
デコルテに骨が浮き出るのは
老けて見えるし絶対イヤ‼︎




それはそうなんだけど
でもやっぱり、筋肉が落ちて
脂肪だけが付くのは
体のラインがドテッとして
幸せな気分でもないな…
今回、そう思い直しましたよ‼︎




更年期に差しかかった女性は
今までの自分では考えられないような
体の変化に気づくことが増えてきます。





「なりたい自分」
「こうありたい自分」を諦めずに




できることから
軌道修正していけば
必ず、望む方向に進み出すもので、




わたし、おとといから2日間で
体重1キロ、お腹周りもスッキリ
しましたよ〜




食べるものを見直すだけで
1キロ〜2キロ減は、すぐです。




二の腕のダルンダルンとも
少しずつ、見苦しくない程度に
引き締めたいと思います🍀




体や心の変化に対する
自分自身の「対応力」を試された時





いち早く、気持ちを切り替えられると
軌道修正しやすくなって
結果、自分にとって良い状態を
キープしていけるんだな〜って♪




更年期の体型変化を経験して
はじめて気づく気持ちがあったりして。
案外深い数日間でした^_^





chiaki









 














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肌と心のエイジングケア☆名古屋市守山区たむらちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。