ヴィアージュ(viage)は名古屋にあるエステサロンで、エスグラで2位を受賞。高品質プラセンタとアロマで美肌を育むサロン

ヴィアージュ(viage)は、名古屋にある人気エステサロンで、エスグラで2位を受賞した、美肌をテーマにしたサロン。名古屋・守山区・東区・北区・千種区・西区・春日井市・尾張旭市からも近い、人気エステサロンとしてもランキング入り。つや肌・小顔・リフトアップ・美肌


テーマ:
おはようございますヽ(´▽`)/
ヴィアージュ田村です。




今日もポカポカ陽気になりそうですね♪
4月中旬から5月って
一年の中でも暑くもなく寒くもない
特別な期間だと思います





気持ちのいい陽気とは裏腹に
紫外線量は真夏並みに増えるので
UVケア&ホワイトニングケアは
手厚くすることをお忘れなく^ - ^





さてさて。




なにか願いを叶えたい。となると
やるべきことは色々あれど
その過程が楽しくなくちゃ意味がない。




そう考えるわたし。




お金だって、やっぱり要るよね〜
ところが貯金するってことが
そもそも苦手なタイプでして(//∇//)




美容面では
コツコツお手入れして
美肌貯金をすることはできるのにね〜
っていうか、むしろ得意。






そこで、今回500円貯金に挑戦することに✨
人生初の500円貯金




考えるに、
わたしは大雑把でせっかちなところがあって
コツコツ気長に貯金箱にお金が貯まるのを
待てずに、手っ取り早く銀行である程度の金額を
500円貯金なら500円玉に両替にして
貯金箱にまとめて入れてしまうというタイプ。




そう❣️コツコツ貯める喜びという
貯金の醍醐味を真っ向から
崩してしまうタイプなんです。





でもね。
最近変わってきて
ゆっくりと気長にってことが
考えられるようになってきたの。




歳を重ねて
心にゆとりができてきたのかな
╰(*´︶`*)╯♡





普段はカード払いが多いけど
現金でのお会計の時に500円玉でお釣りが
もらえるように意識するようになって
夜、お財布から500円玉をチャリンと
入れるのが楽しかったりするんだよね〜
醍醐味を楽しめるようになってきた

{4EE13BC1-2B5C-4C25-A077-15B7468B2A17}


そしてもう一つ、
欲張りなわたしは
こういう作戦にも出ちゃうんだよね(//∇//)

{F50DBE64-A76C-4A9D-8D7F-D9444ED5D22C}


宝石や実のなる果実、子沢山のウサギ、
豊かさを象徴するものが
いろいろ描かれた絵。
それを写真にしてキラキラの額に入れて
豊かさを得るチャンスにあやかりたいという
下心ありありの作戦です^ - ^


{C12A7ACE-4920-469B-B308-45993CF50BD2}


下心ありありでも
願いが叶ったときのことを考えてる
過程が楽しいから、それでよしとしよう♪
そして、もう願いが叶ったかのような気分♪





現実に願いが叶う日も
きっとそう遠くないな
シンプル思考バンザイ





chiaki
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肌と心のエイジングケア☆名古屋市守山区たむらちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。