VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-kei_380
mail info@vi-ca.com
website http://www.vi-ca.com
VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-kei_2_380

年内挙式のブライダルツールの受付は終了しております。

★詳しくはコチラ


☆携帯メールからお問い合わせいただいている方へ☆



お問い合わせへのお返事につきましては1~3日以内に

お送りさせていただいております。

もしお返事が届いていない場合がございましたら、大変申し訳ございません><

携帯メールのパソコンからの受信設定をお確かめの上、大変恐れ入りますが

今一度ご連絡いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 29, 2012 00:00:23

次男ボウ。

テーマ:子育て。

恋の矢


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-0928_04


次男せーぼん。


ブログを長らくご無沙汰させていただいている間に

おかげさまでムチムチ成長中ぶーぶー



ただいま、生後2ヶ月半(ぐらい)。


2ヶ月ちょうどの計測では、身長58.0、体重5900g。


多分今だと6500gはありそうなパンダ



先週末にはようやくお宮参りへ。



VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-0928_05


号泣しすぎて涙の跡が…naki汗




最近ちょっとずつ笑うようになってきてこの2ヶ月がようやく報われた気がするドキドキ


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-0928_02



赤ちゃんって角度によって全く別人になるから不思議。(せーぼんだけ??)



VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-0928_06


こんなのが…↓



VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-0928_01


角度を変えればこんなにシュッとするキラキラ(詐欺せーぼん)




ますます弟LOVEな兄・こーぼん。



VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-0928_03


仲良し兄弟になれるかなハート




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 18, 2012 17:07:07

ご報告。

テーマ:日々のこと。

ご報告が遅くなりましたが…ハート



7月9日 午前8時13分 37週3日目

無事に元気な男の子を出産しました~あひる


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-201200718_01



午前2時半   破水汗

午前3時半   病院へ車 (この時は陣痛なし)

午前4時~   弱いながらも5分間隔陣痛

午前6時すぎ  どんどん痛くなってきて陣痛室へ泣き

午前7時45分  分娩台へ叫び

午前8時13分  無事誕生クラッカー




病院ついてから、あれよあれよという間に陣痛が進んで

約4時間半でのまさかのスピード出産DASH!



一人目のときは分娩台上がってから4時間かかったトラウマがあったんだけど、

5年ぶりとはいえさすが二人目、まさかのスピードに自分でもビックリあせる



もちろんめーっちゃ痛かったけど、おかげさまでとっても安産でした合格




こーぼん兄ちゃんは毎日病院に来てはベッタリキスマーク


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-201200718_02



ちなみにこーぼんの時は総合病院での出産でしたが、

今回はお料理自慢な個人病院キラキラ


毎食のゴハンがとっても楽しみになHAPPYな入院生活でしたうえ




VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-201200718_03


↑とある日のお昼ゴハン



VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-201200718_04


↑とある日の晩ゴハン




そしてお楽しみのお祝い膳はフレンチディナーナイフとフォークキラキラ


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-201200718_05


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-201200718_06


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-201200718_07

すっぴん&パジャマでいただくには失礼すぎる~あせる

でもほんと、めっちゃめっちゃ美味しかったらぶ1





そんな快適入院生活も先週末で終わり、今週からは自宅で

家族4人の生活がスタートひよこ


おうちでもずーっと寄り添ってベッタリなこーぼんハート


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-201200718_08



本当にたくさんの人たちに支えられてのこのたびの妊娠&出産キラキラ☆


そして新しい生活のはじまりクローバー



感謝の気持ちでいっぱいですアップ

本当にありがとうございます虹




これから、こーぼん弟せいぼんをよろしくお願いしますドキドキ








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
July 06, 2012 10:56:04

もうすぐ会えるかな。。。

テーマ:日々のこと。

大変たいへんご無沙汰してしまいました~あせる



ご無沙汰している間にどうなっていたかというと、、、



いつのまにやら臨月を迎えておりますにひひ


今日からやっと37週目ですあひる



VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-20120706_001



35週目あたりで子宮口が2センチ開いてしまって、ひたすら自宅安静してました汗


何とか37週まできたので、もういつ産まれても大丈夫ー合格




ということで、お仕事はしばらくお休みさせていただく予定です。

ブライダルツールのご紹介も、中途半端なままで申し訳ありませんした



また無事に再開できるようになりましたらお知らせさせていただきますハート


ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げますクローバー






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
May 03, 2012 22:06:31

素敵パン教室。

テーマ:日々のこと。

月1回開かれているパン教室に、たまにお邪魔してるんですが

そこのお教室がとーっても素敵なんですラブラブ



4月下旬にも参加してきましたル・クルーゼ



とってもモダンで素敵な先生のお宅で開催されてますハート


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-20120503_1



パン教室ですが、パンと一緒にランチも作りますル・クルーゼ


この日のパンメニューは“ヨークシャープディング”。


イギリスでお肉と合わせていただく、甘くないシューのようなパンです。



VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-20120503_2


材料を混ぜ合わせて、よく熱したオーブンで焼くだけでとっても簡単!


びっくりするぐらい膨らむ膨らむ~目




そして本日のランチは…


なんとローストビーフクラッカー


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-20120503_3


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-20120503_4


フライパンで作る簡単ローストビーフ。

新じゃがグラタン。

色とりどりの人参のサラダ。

スナックえんどうとそらまめのマリネ。

ヨークシャープディング。



そして先生特製のグレープフルーツティーと合わせてキラキラ


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-20120503_5

美味しすぎました~キラキラ




ちなみに、前回参加したときのメニューはこんな感じハァト


バレンタイン頃だったので、チョコレートマーブルブレッドと…


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-20120503_7


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-20120503_6


チキンのココナッツスープ。

緒リソーと根菜のハニーバター煮。

アボガドとバナナのサラダ。



自分じゃ絶対出せない味とアイデアレシピに毎回大感動でした恋の矢






これだけご紹介しておいて、とっても残念なんですが、

実は先生のご都合でお教室は今月が最後に…naki



数回しか参加できませんでしたが、とっても勉強になりましたうえ

素敵なお教室ってそれだけで女子力アップにつながりますよねキラキラ☆

毎回とってもHAPPYな時間を過ごすことができて大感謝ですハート





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 23, 2012 22:19:04

ALEGRE★母の日ギフト

テーマ:WEB WORKS


WEBサイトデザインをお任せいただいている「アレグレ 」さんにも

母の日はもちろん、思わずプレゼントしたくなるアイテムがいっぱいですキラキラ




これ まずはコチラハート人気NO.1のポーランド陶器 のマグカップキラキラ☆


なんと今なら送料&ラッピング無料でとってもお得うえ


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-20120423_01


mugcup A (3,480yen)

mugcup B (2,980yen)




これ コチラもプレゼントにオススメ大人気のりんごポット 林檎


おいしい焼きリンゴが簡単にできちゃうおんぷ


小物入れやインテリアにもピッタリな人気アイテムです合格



VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-20120423_02






これ 和食器がお好みのお母様には、和の中にもモダンなセンスが光る

人気の「久谷青窯 」の器たちがオススメかもハート

VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-20120423_03





これ組み合わせ自由なコチラの急須&お湯のみのセット もギフトに人気オススメ



VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-20120423_04






しかも!!  5/7までの期間限定で10000円以上のお買い物に使える

1000円オフチケット発行中~!!


VI:CA BLOG■グラフィック&WEBデザイン+ブライダルツール-20120423_05


クーポン獲得はコチラから

獲得後、期間内にご注文時にご使用ください。




その他にもオススメアイテムがいっぱいですきゃー

是非のぞいてみてくださいねハァト



--------------------------------


陶芸・工藝&アンティークのお店

アレグレ ALEGRE



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。