女子総合格闘家 V.V Meiブログ

DEEP JEWELSアトム級 第3代チャンピオン、ヴァルキリーフェザー級 第2代チャンピオン、V.V Meiのブログ。現在はシンガポールを拠点にアジアで最大規模を誇るONE Championshipで活躍中


テーマ:

昨日は華やかなバレンタインでしたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうかとびだすうさぎ2

 

私はというと、愛猫ニコの定期健診に

電車で行ったわけですが

家を出てから一回も鳴くことなく

おとなしかったというか

寝ていたアイツ。

家では暴れまくり、鳴きまくるのに。

猫をかぶるとはこういうことなんでしょうか。

 

猫はさておきバレンタインの話に戻りましょう無気力ピスケ

今年は!

父にチョコではなくて、

これをプレゼントしましたッ↓

I Live 安心サポート24

{17BCD4AC-23CC-40D5-A9BE-3FD58266BCA7}


要するに、自転車の保険!

相手が怪我した場合も

また自分が怪我をしたときも

サポートしてくれるし

世帯主が入れば

家族もサポートされるらしいです‍‍。

私と姉も自動的に

対象になるっていうのがお得すぎる笑

 

しかも家族まとめて月額700円という!

 

出先で自転車が壊れても、

年間4回まで無料で搬送。

(40キロまでね)

よく自転車に乗る人にはいいですよね。

いや、ママちゃりにもかなり良い。

子供の自転車事故も心配ですからね。

 


ということで

勝手に申し込んでみた。

 



すっごくお得なのでオススメしちゃいました。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女子総合格闘家 V.V Meiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。