SONY VAIO type Pとわたくし。 -3ページ目

6250で全部盛り

あいかわらず調子の悪い無線LANをだましだまし使用しておりますが、6250でVAIO Pを無線全部盛りにしている方がいらっしゃいました。
この方は無線LANについて特に書かれていませんが、うまく動作しているのでしょうか。
情報がほしいところです。

詳しくはこちら

WiMAXのスピードテスト自宅前

UQ WiMAXでのスピードテストをしてみました。
自宅はまだサービスエリアぎりぎりのため室内では接続ができないので、外に出て計測してみました。
アンテナは3本立った状態です。

$SONY VAIO type Pとわたくし。

体感速度も速いですが、さらに電波の強いところに行くと速度が上がるのでしょうか。
楽しみです。

intel WiFi/WiMAX 5150 Halfの偽物

先日eBayでintel WiFi/WiMAX 5150 Halfを購入したのですが、思いっきりぱちものでした。
出品画像も怪しかったのですが、届いたカードは出品画像とは違うもので、ラベルの裏が白い、製品名がおかしい(WiMiだってw)、Macアドレスの割り当てが不正などなどおかしい点がいっぱい。
出品者に返金を求めたところ無視されましたが、PayPalを使って支払いしていましたので強制的に返金させることができるそうで、お金は返ってくることになりました。

$SONY VAIO type Pとわたくし。-5150ぱちもん表

$SONY VAIO type Pとわたくし。-5150ぱちもん裏