浜田ブリトニーが-10キロ痩せた酵素ダイエットはベジライフ酵素液

浜田ブリトニーさんベジライフ酵素液愛飲中で2ヶ月半で10キロのダイエットに成功!


テーマ:

浜田ブリトニーさんのダイエットの成功には、それだけの理由がありました。


浜田ブリトニーさんのようにダイエットを成功させたい方はこちら


↓  ↓  ↓  ↓  ↓



浜田ブリトニーさんが2ヶ月半で10キロものダイエットに成功されたので、今とても話題になっていますが、ブリトニーさんのダイエット方法の詳細が気になっていらっしゃる方も少なくないようです。


例えば、ベジライフ酵素の1食置き換えだけでダイエットできたのか。


運動は、全くしていないのか。


ベジライフ酵素液をどんな飲み方をしていたのか。


ベジライフ酵素置き換え以外の食事は、どんな食事を摂っていたのか。


などなど。


浜田ブリトニーさんは、読者の方からの質問にも時々答えてくれているんですけど、朝食をベジライフ酵素液の置き換えだけでダイエットに成功されたわけではないようです。


時にはベジライフ酵素液の置き換えを昼や夜に行なうこともあり、酵素液1本は1週間でなくなってしまうとか。


ベジライフ酵素液は1本500ml入っているんですけど、1本1週間でなくなってしまうということは、1日につき70ml以上は飲まれている計算になりますので、時には1日に2回くらい置き換えている日もあったのではないかと思われます。
浜田ブリトニーが-10キロ痩せた酵素ダイエットはベジライフ酵素液-浜田ブリトニーが飲んでいる酵素


普通に朝食だけの置き換えを行なっていけば、2週間で1本のベジライフがなくなるんじゃないかな?とお答え頂いています。


私の場合は、1日40ml飲んでいますので、1本のベジライフで12日~13日持つ計算になるので、朝食だけの置き換えなら、大体2週間で1本なくなる計算であっていると思います。


1日20mlのベジライフ酵素液の置き換えで大丈夫な方は、1本で1ヶ月近く持つと思います。



その他、ブリトニーさんがダイエットに成功した理由の一つとして女性自身の取材の中で答えられているのは、大股、早足で歩く事を意識されているとか。
浜田ブリトニーが-10キロ痩せた酵素ダイエットはベジライフ酵素液-ブリトニーダイエット 女性自身


2ヶ月半で10キロものダイエットに成功されたのであれば、実はジム通いとかもされているんじゃないかな?なんて思いますけど、生来運動嫌いのブリちゃんは、ジム通いには挫折して日々の生活の中でなるべく歩くことをするようにされているみたいです。


あとは、昼食は好きなものを食べてダイエットのストレスや欲求不満を減らして、楽しんでダイエットされています。


これは、ブリトニーさんのダイエットを成功させるための工夫ですね。


ダイエッターは、見習いたいところです。あとは夕飯は野菜中心生活。


ダイエット=辛いというイメージがある中、ブリトニーさんのダイエット方法なら、続けられそうな気がしませんか?


2ヶ月に10キロのダイエットは無理かもしれませんが、2ヶ月に2~3キロのダイエットなら、結構達成できそうな気がします。


ブリトニーさんと同じダイエットをしてみたい人も今は増えているみたいで、ベジライフ酵素液という酵素での置き換えダイエットを行なっている人は、いまや7,000人を超えたそうですよ。


7,000人以上ものチャレンジャーがいるベジライフ酵素液ダイエット、これは一度やってみる価値ありそうですね。



☆PCから公式HPはこちらから⇒酵素液で-13kgへ!


☆携帯から公式HPはこちらから⇒ブリトニーが痩せた!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。