なおブロン

不定期更新中


テーマ:
ブロン復活させるって言ってはや1週間…。


ログインパスワード忘れてました!!ごめんなさい!

今日から復活です!!



とは言ったものの…久しぶりすぎてなんて書けば良いか…笑





でも今回は復活宣言のみだけで失礼します!



Nao.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おひさしゅう☆

なんやかんや2月初のブログになってもーたな(>人<;)



今月は色々ありましたよーーー

記憶曖昧だけど(笑)



タイトルは特に関係ない(笑)


世間ではスーパーフライデーなるものが開始されたみたいなんでそれにちなんで。

まぁ俺には無関係な話なので…:(;゙゚'ω゚'):




2月はなんやろねー



コミバースデーとか

{52D9383F-FDF5-412A-9DAD-5235498D0129}

(俺がいれたわけではない)



楓バースデーとか!(*^ω^*)


(ごめん、写メ無かった)



おじさんと寮の馬鹿2人とご飯行ったりとか


{A5D99B95-499E-4F31-9B74-0B0714C741EA}



シンが怒涛にラスソン歌ったりとか

{E1C88483-18BF-4736-8625-EAD56E06BBD2}





無縁の言葉だと思ってたダイエット始めたりとか


{169CC1CC-3CCE-46BE-B2FC-F30972D4605E}



ここまで痩せて筋肉付いたからほすほすさんにお願いして新しい宣材にしたよ!
C・ロナに似てるってよく言われます。






あ、忘れちゃいけないのがバレンタインデーでしたね!

今年もたくさんの愛情いただきやした!

みんな結構雑に
『そういえばバレンタインデー!はいっ!』って渡して来たけどそんなんでも嬉しかったよ(о´∀`о)

たぶん(笑)







そんなこんなで2月ももうすぐ終わるんで、残りの日数もよろしゅう!!


{CE53C43A-B6CF-4FF7-BE26-CA8681692F8E}

この人今月でラストよーーー!!







{48E87CA9-0FAC-44D4-B971-F6871E930BF2}











Nao.


Twitter
Nao0909g



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近またちょいちょい

『ブログまだー?』なんて声が聞こえてきたのでそろそろ行きますかと。


いつもネタないからぐだぐだ長くなっちゃうんだよなー/)`;ω;´)



近況報告はなんだろうなー


ベイブレード関連のブログ書いたらすげーアクセス数伸びてたり、髪切ってイメチェンしてみたり、ツイッターやってみたり、ニンテンドースイッチ予約したり、地獄のとりあえずお酒飲みなよ!!みたいなイベントあって記憶なかったり。



ザックリ(´∀`)



{8C26FFAF-8F95-4240-AFF0-04330369B4BA}

{DB5A52DB-1066-4201-B93F-4D0E22A4179E}

{2A6F969A-984A-481A-8F83-2BBE7FD6B38D}



そんなざっくりな写真たち!



そしてまた太ってしまったという事実_(:3」z)_


ダメですね。痩せます。





そんなこんなで1月も終わっちゃうけど、個人的には、、、あれ????みたいな月になっちゃってるんで、あと一週間くらいですが、どうぞお力添えを(笑)




{CEC50D0C-B679-46CF-ACE9-5ABCB9A35B3A}



アホか





Nao.


Twitter
Nao0909g

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます(o^^o)


去年の振り返りなんちゃらはできなかったけど、まぁいいでしょう!笑

楽しい一年でした(о´∀`о)



30から実家に帰ってまして只今札幌行きのJRの中でございます!!


そしてそのまま仕事でござる/)`;ω;´)
酉年だけどござる…





はい、本年もよろしくお願いします!!笑


実家に帰ってる間はゆっくり出来たけど、早朝に起きて色々して毎晩お酒飲んでた気がします笑

{E5698671-A587-4F8F-82B6-4A766FE6410C}


見事に犬くらいしか写真ない…(笑)


今年の目標とか言ってもすぐ忘れるから言いません!
なるようになる!(笑)

奇数年は例年良い傾向にあるはずだから頼みます神様。







それでは!



Nao.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっちまった!!!


でも最近ブログ見てるよ!って声が聞こえないからいいかなって(笑)





…ちゃんとしまーす




今日撮影のこと今思い出しましたー



(-.-;)y-~~~




ネタがないわけじゃないんだ!!笑


気付けば今年も残すところ僅かとなってきましたね。


良いことが全く無かったわけじゃないけど、後厄らしい後厄だったことは確か(笑)


そんな一年の振り返りはまた今度!



今週末はクリスマスですね🎅


3〜4歳のときに親にサンタさんはいないからね!
欲しいものはお母さんに言いなさい!って言われてるからファンタジーの世界にはいかなかったなー



11月号のコロコロコミック片手に
『これ買って!』

っていうのが恐怖でした(笑)

5000円超えてたらものすっごい怒られてたんで(笑)
買ってくれてましたけどね(=゚ω゚)ノ

一番嬉しかったのはウルトラマンダイナの変身道具

{2AC5C442-13F7-462A-BDEB-57DBEBC67565}


カチってやったら、ダーッって言って先っぽ光ってたな〜

うんこみたいだよねこれ。





まぁ、とりあえず、24日ミニスカでも履こうと思うからイヴだけど予定ないし、暇だな〜って方はお待ちしてますね(笑)




そんな25歳の俺が今一番欲しいのはベイブレードですね。
この前も最新ベイ手に入れましたよ。

{312C8C8F-39AF-42FB-A0D4-D1EFFCF733C2}

ジリオンゼウス!!

かっくぅいーーー

現代のおもちゃはカッコいいね!!


周りでベイブレードやってる人いないけど、今度勝手に店でベイブレード大会開催しようかな(笑)

怒られそ(笑)




ちなみに今店で遊戯王流行ってるみたいだけど、俺は断然ヴァンガード派です。

なるかみ、シャドウパラディン使ってるんでもしやってるよ!って方は一報お待ちしてます。






それでは!
本日もたくさん飲みましょー(о´∀`о)





ただのオモチャ紹介ブログやんけ




Nao.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
確定したので、一応!


ワシ、

2部売上No.1
組数総合No.1

でしたーー!!


売上総合No.1はもうちょっと待ってね、(笑)




前月もたくさんの人に支えられ助けられたので非常に感謝しております(*'ω'*)


締め日は久しぶりに締め日らしい感じになって、最終的に捲ってのNo.1だったので非常に嬉し!




今月始まってまだ暇な感じですけど、よろしくお願いします(^○^)




{411173E3-8343-482F-B6DC-3051F1F48151}



ゾロみたいになりたい。




Nao.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトル通りです。

御三家は水タイプしか選ばないのでそこは決まり。

あとゲンガーとルガンガンも決定。


なんせ、ルビサファくらいで終わってるから最近のポケモン知らないし、最近のポケモンはトレーナーが急に襲ってきて怖い…。

{16996436-BEDA-402F-9DF8-4A2845998ADA}

そんな現パーティがこれ。

なんとも弱そうな…(笑)








はい。


この前久しぶりに営業後にしーめーに行ったんだけど、2部だしやってるとこ少なすぎて

結局、

{DD9A11A0-4906-44C9-B90E-0494775F0FB5}

{88B36934-C49A-439E-B2C4-65ACED82AC39}


ビクドン。


精巧な技術使ったらコミのライン内容見えそうですね。





もうそろ11月も終わるけど、ここ数日ほぼ毎日?ラスソン歌わせて頂いております。
ありがたい。

まぁ、売上うんぬんもあるけど、今月は総合組数No.1目指して頑張りますよ(^O^)




イベントとかもないけど、残り日数よろしくちゃん!⭐️







あ、来年の日ハム応援大使に地元の本別町選ばれて有原と大累に決まったらしいですね。



{5BAAB6DB-9AD0-4777-BEF3-02F053A7B662}


キレイマメってなによ(笑)










{FC91F9CA-0D2D-4D71-9E67-B6B30CA74049}








Nao.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気持ち悪い顔文字増えてる。
なぜ。








はい!

風邪から復活…ではないけど、まぁ復活して(笑)

2日連続ラスソンあざす!
{452921EF-A797-4AF8-B767-DE8973B5AF44}



まぁ、2日目はこのおじさんと歌いました(笑)


そして土曜日の1部VS2部の売上対決。ほんとにほんとにたくさんのご来店ありがとうございました!!

最初7:3で負けるなーと思ってたけど、怒涛のシャンパン・ブランデーラッシュで見事!2部勝てました(*^o^*)

みんな頑張ってました!!


俺はなにもしてません!(笑)


でも楽しかったし、これで2部2連勝だからよかよか(=゚ω゚)ノ



{FC0C8F53-DDED-4147-8AC4-F9E6E8B39B0D}

{92CA3F82-0183-4DE1-A42F-6BC3A306683D}

抱き合っちゃって


{B06A5DD0-3698-4395-A538-65EADC917031}


ん?歌った記憶ないよ









そんなこんなで2日間の休みが明けて、今日飲み放題みたいですよ?
確か、(笑)


忙しいあとからの休みからのひまーーみたいのほんとに嫌だからみなさん頼みます!!




でわ、また朝!





{4C2C4F02-68C0-44B7-9170-3EA0333C4400}



保護者?










Nao.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やぁやぁやぁ!


11月入っていきなりやってしまったよー!!!!:(;゙゚'ω゚'):


そうです。



がっつりまともに風邪引きました。

しかも途中まぁまぁな高熱出しました。

その時は写メる元気もないからとりあえずしんどいんだわ報告を内勤さんにしようと精一杯撮った俺の渾身!どん!

{6B244F8D-CC57-4462-8671-71F92383BAA4}



ぶれっぶれっ!!w



この後も39度行ったり38度切ったり、色々やられまして…


なんとか!今日には復活出来そうです( ゚ω^ )b


ただまだ微熱と頭痛はあるのであまり調子乗らないようにします…。



久々に風邪ひいて、1人でコンビニいくのもやっと!
店員さんの、
『スプーンおつけしますか?』とか、もう邪道すぎして、察してよ!!!って思ったわ。
手のジェスチャー、スッ!で、終わったわ。

あ、、


みたいな顔されたけども。



そんなこんなで病み上がりで、元気100倍!!とは、いかないんで、ちょっと遅出勤しようかとは思ってますが、程よくお相手のほどよろしくお願いします!




Nao.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
趣味
借りパク、

どうもMay J.です。





うそですNao.です。

タイトル思いつきませんでした(笑)




ここ数日は日ハムの勝敗で一喜一憂しております。

今日の試合も痺れましたねー。しかしこの3連戦勝った気がしなくて毎日ドキドキですよ。ドキドキ。


日ハムが勝った日は俺のブログみた!で、初回500円にしてます。勝手に。
お友達連れてきた指名の子は2000円で飲み放題にしてあげてます。勝手に。
最短でも土曜日に優勝決まるので、その時はビールかけしましょう。勝手に。
掃除は手伝ってください。切実に。



こんなに日ハム日ハムいってますが、1番好きな球団、と、いうか、好きだった球団はダイエーホークスです。そこはブレません。(笑)
柴原川崎バルデス松中鳥越
などなどたくさんいたけど、城島が1番好きでした。





野球ネタやめます。










世間はハロウィン間近でソワソワしてますが、ちなみに言っておきます!
今年はコスプレ等はしません/)`;ω;´)

でもなにかしらのことは僕個人はしようかなと!

スーツの日だからかぼちゃのネクタイとかしようかな(笑)
売ってるの?情報くださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ゾンビっぽく、ボロボロのスーツ着るとか?
勿体無い精神(笑)



なんにせよ!締め日をお楽しみにー(*^ω^*)



今日は休み明けなのでね!
飲めちゃいますよ!飲み放題ですよ!


それでは!




{AB39C396-CA94-40B0-A4CD-44480FBD9AED}




Nao.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。