人情と愛情と

人ってそもそもなんだろう??


テーマ:

今日は、節分!!
パパ様が仕事先で買わされたという恵方巻きが昼過ぎに我が家へ・・・。
うおぉっっっ。おいしそう♪海鮮恵方巻きだって~、サーモン恵方巻きもある♪おいしそう♪でも・・・・4本もありますが!?チビ子さんは食べないから一人当たり2本づつ!?うおぉ~、結構厳しいもんがありますが・・・。

ちなみに、スイーツ恵方巻きもございます(+_+)今日は・・・恵方巻き三昧。
パシオで豆も買ったよ♪しかも豆は豆でも、おつまみ豆・・・。
ピーナツは食べきれないから三角のビニールに入った
おつまみJAPANなるものを購入♪
チビ子さまのために鬼のお面ももらったよ(*^_^*)♪



少しでも断食ダイエットで身体を細くしたいです!>>>断食ダイエットで痩せよう!

疲れやすい女性の味方『紅珠漢』>>>紅珠漢 ~口コミ情報~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の大阪は、小春日和を通り越して「春かいな?」という陽気。
スーツ姿で街中を歩いていても、ぜんぜん寒く無い。
来週の週末はクリスマスだというのにねぇ。
しかし、週末からグッと冷え込み、一桁台の気温になるそうな。
おぉぉ、恐っ!

今日から大阪のメインストリート「御堂筋」が、イルミネーションに着飾られる。
銀杏並木に取付けられたLED照明が、艶やかに光りを放ち昼間とは違った顔を
見せる。
「光のルネサンス」と題されたライトアップショー。
観光客の方も大勢来られるだろうし、勿論、近畿圏内の方も来られるだろう。
12月25日まで、毎夜「光」が灯る道を眺めながら帰宅しようかと
通勤途中だし、地下鉄2駅区間ぐらい歩いても知れてる。

そろそろ.仕事のやり残しのないよう段取りしなきゃ。

移動販売のクレープやジェラートって何故あんなに美味しいのでしょうね(・∀・)ノシ

クレープ・ジェラートの美味しい秘密はここにある!

何故、頑張っているダイエットが上手くいかないのか…痩せない理由とは…?

痩せない理由って何? ダイエット方法

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宮城県美術館で開催中のフェルメールからのラブレター展に行ってきた。
平日だけども、やはり少々混んでいた。

絵画のことはわからないけど、美術館の雰囲気が好きだー。

フェルメールの絵は評されているように光の当たり方がきれいだった。まるで絵の外から光が当たってるみたい。

自分なりの解釈で、普段考えないことをいろいろと思い巡らすのも心が静かになっていいものだー。


絵もじっくり見ていると疲れるし目もしぱしぱしてくる。というわけでもう1つのお目当て、美術館内のカフェモーツアルトでお茶タイム~。仙台ホテルでやってた喫茶店が撤退したあとはどうなるんだろう、と思っていたら、モーツアルトが入ったのね。
あの位置で雰囲気をかもし出すのはちと難しそうだったけど、スコーンはやはり美味しかった♪

そしてなんか派手な人が座ってるぞ、オブジェ?と思ったらなんと「ローリー」がくつろいでいた。久しぶりに見たなー。


エステナードソニック 効果と口コミのまとめhttp://dougaclub.com

ポリピュアって本当に効果あるの?http://www.weddinggate-navi.net

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

絵を見た時点でこれは好きになるかもしれないと思い避けていたのですが、うっかり1話を見てしまいおじさんが頭からはなれない・・・ 今、現役だったら散財しまくっていたに違いない勢いです もちろん何にも買いませんがww いやでもこれアニメは見とけばよかったかなあ 桂さんこんな絵上手かったっけ アニメの作画さんの虎のほうがかわいくて好きですけどね 声も平田さんとかもうこれどうしよう というわけでさんざんネットでタイバニあさってました うん、だいぶ気が済んだ 明日からはまたふつうのヒトに戻りますw 今、現役の方はたいへんでしょうねえ 高額イベントやらグッズやらフィギュアやら・・・ 私はそっち系のものは部屋に飾ったりすることがないので本とかが増えますね 昔から設定集とか好きだったなあ 買って下敷きくらい・・まあ中学まででしたが 今は大きなお友達が多いから高額商品目白押し


アンプルール 美白効果の口コミ、実態調査

ガリバー|車査定の口コミまとめ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あんにょん!

先週3泊4日で行ってきた韓国旅行を日記にまとめたいと思います
先に感想を言っておくと

「次はいつ行こうかな」


今回の旅のBGMは最近日本でも韓国でもグイグイ来てる
INFINITE/Be mine(ネコハジャ)でお送りします。

二人とも旅行の前日にハマり出した奇跡の一曲です。
ずっとソウルの街中で「ネコハ、ジャ~♪」と口ずさんでおりました。



朝、7時過ぎに最寄ターミナル駅で同行者のにわと落ち合いました。
寒いでござるよ~
にわは今回韓国6回目という猛者です。
なんて心強い同行者!


バスで成田へGO~・・・のはずが東名で事故発生!
バスは迂回して成田へ向かったのですが
30分程度の遅れで到着しました。危ない危ない。


今回の飛行機はイースター航空。
今年日本~韓国を結ぶ便が出来た航空会社で激安なのが売りです。

ただ、激安なので荷物は15kgまでって言うのが本当にしんどいです><

私の行きの荷物は結構減らして、8.6kgでした。
トランクが安くて軽いのが良かったみたいです。

そして、にわの行きの荷物は15.2kg・・・
出発前からまさかの重量オーバー。
0.2kgぐらいは見逃してくれるのですが、帰りはどうなるのでしょうか?


イースターの飛行機は小さかったですが
内装がイッツアスモールワールドを思わせるような子供のカラフルな絵でかわいかったです。
また、添乗員のお兄さんがかっこよくて幸せでした
もちろん激安航空なので機内食はありません。ガッカリ。

前日終電まで仕事していたので2時間半しか寝れなかったのですが
飛行機ではテンションあがっちゃって少ししか眠れませんでした。



そして2時間ちょっとで仁川(インチョン)空港到着!
韓国って本当に近いですね。実家に帰るのとそんなに時間もお金も変わらないです。
むしろ韓国に行くほうが安かったり^^;

飛行機のドアが開くと、一気にキムチ臭が入ってきました。
話には聞いていたけどコレが韓国の洗礼か・・・
が、飛行機出たらすぐ気にならなくなりました。すぐに慣れちゃいます。


世界一最優秀(何かは知らんが)といわれるだけあって
広くてめっちゃキレイ~
 
本当はこの空港では写真は撮っちゃいけないみたいです。
軍事的な何かが写ってしまうとマズイそうで。

北朝鮮と大韓民国の戦争はなにげまだ続いていますからね・・・


今回はツアーを組んだので、免税店に強制的に連れて行かれるわけですが
ガイドの人が他の旅行者をピックアップしている間にどうしても飲みたかったものを
空港内のセブンに買いに行く。

レジにそれを持っていくと店員無言・・・
あれ、いくらだっけ?とかあたふたしていると
韓国が初めてだと悟られたのか店員に小銭入れをむしりとられ1100w抜かれた。

早速韓国の洗礼を受けましたよ。
韓国ではいくらか言ってくれないことが多いので
レジの画面で確認してくらはい。

どうしても飲みたかったのがコレ!
バナナウチ(バナナ牛乳)
韓国ブログとか廻ってるとうまいってコメント多かったから飲んでみたかったのです!

早速いただきました

ゴクッ、ゴクリ・・・
まー!おいしー!

なんかとっても甘くて懐かしいバナナ風味
これは毎日飲むことに決めました。



そしてガイドと他のグループと落ち合い、ソウル市内に向けて出発です。

仁川からソウルまでは一時間ちょっとかかるのですが
その間ガイド(在韓日本人)の方に色々な韓国のお話を聞く。

ヨン様、BBクリーム、高麗人参、タクシーとか観光の注意点など・・・

胡散臭い話もありましたが、ヨン様とBBクリームについてはなるほどと思いました。


韓国ってココ最近で本当に日本人からのイメージが良くなったそうです。
きっかけはやはりヨン様で、親世代ぐらいから上くらいの方は
戦争や色んなことがあって韓国に対してよいイメージを持たない人がほとんどだったそうです。

が、ヨン様の冬ソナが流行ったことによって、
隣国なのに見向きもされなかった韓国旅行が流行りだしたそうです。
韓国で来るおばちゃんたちのヨン様に恋するパワーはすごいそうで
すごいエネルギッシュに観光していくだとか。

ヨン様ってそう考えると国交を良くした素晴らしいお方なんですね。
一人の力で国同士の仲をこんなにも変えることができるなんて
ちょっと感動で震えました。


あと、BBクリームですが、韓国は日本と違って乾燥している国です。
なのでBBクリームと湿度の高い日本のファンデーションとでは
まったく保湿力が違うとのこと。

なので、ヨン様目当てで観光に来たしなびたおばちゃんたちが
BBクリームを使ってお肌ウルウルになってどんどん流行っていったとのことですね☆


今の世の中、口に入れるものは自分で調べないといけないですもんね!…『さがびより』はお米に関しての情報はピカイチです!

さてさて☆最近はバイクをレンタルする人が増えているということで、こちらのサイトがとても参考になりますよ(#^.^#)…レンタルバイクの詳しい情報はコチラです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。