1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月31日 11時42分19秒

子育てホームページを立ち上げました

テーマ:飛行機

私もいつのまにか3児のパパ。

 

毎日子育てで忙しく過ごす毎日です。

 

子どもとお出かけすることばかりなので、オススメのお出かけスポットなどをご紹介するホームページを立ち上げましたので、是非ご覧ください。

 

http://www.enjoy-life.tokyo/

 

よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年07月29日 00時52分05秒

広島出張!!

テーマ:飛行機

広島に出張してきました。


羽田を第1便で飛んで、例のごとく飛行機鑑賞。


本当はB787に乗りたかったのですが、我慢して待ち伏せしました♪おかげでとても素敵な写真が撮れましたよ。


新旧中距離旅客機のコラボです。我ながら最高の構図でしょ~。


あひる1号のブログ

仕事はさっさと終えて、江田島や、尾道を観光してきました。


夏まっさかり。暑くて暑くて大変だったけど、せっかく来たからには楽しまないと。


江田島の術科学校で戦争の悲劇を学びました。↓は現在の幹部候補生の校舎?


あひる1号のブログ

この写真見るだけでも暑さを思い出します^^;


今回は初めて尾道にも足を運びました。


因島から尾道方面の写真です。少しかすんでいた。


あひる1号のブログ

やっぱ尾道といえば階段ですよね。会社の同僚にモデルになってもらっちゃった^^

僕の専属モデルだ~♪とても素敵なお姉さまでございます。

あひる1号のブログ

こういう写真はもっと勉強しないといけないなって思いました。人物入れると難しいなって。かなり白トビしたし、逆にモデルの露光がねぇ。ストロボ持ってなかったからしょうがないとしても、モデルを生かしきれてない。。。反省。


もっともっと散策したかったんだけど、本当に暑くて、色々と端折ってしまった。


でも、出張のあとの楽しい時間となりました。ご一緒いただいた会社の同僚。ありがとうございました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月12日 22時37分31秒

青山までツーリング

テーマ:遊び

これまでの愛車の変遷


YAMAHA リモコンJOG(50cc) → HONDA CB400スーパーボルドール(400cc) → HONDA VFR800(800cc)


そして、最近手に入れた


ブリジストン アンジェリーノ アシスタ デラックス!!!! (電動自転車)


しかも色は赤。


まぁ、行くとこまで行き着いた感がございます。もはや、バイクには戻れないのでしょうか。。。


今日は我が子を連れて、青山までサイクリングをしてきました。途中広尾の有栖川公園にでも寄ろうと思ったのですが、完全に寝入ってしまいまして、青山直行となりました。


あひる1号のブログ


ヘルメットの重みで前につんのめってますが(汗


よくもまぁ、こんなに寒いのに寝るなぁと感心。


今日青山に来た理由は、奥様が美容院 に来てるからです。時々ここの美容院のブログに奥さんとか、我が子をのっけてもらってます。


奥さんが終わるまで、青山周辺をブラブラ。


うちの子ときたら、すれ違う女の人に


「ママ!!」


オイオイ。。。新手のナンパ師かい。若い子は、「ママだよ~。」とか返してくるし。困ったものだ。


そして、裸の像を発見するや


あひる1号のブログ

「あっ~~~~!!!」


っとでかい声を発する始末。誰に似たのだ????


こんなことばっかですが、たまには良い写真を。



あひる1号のブログ あひる1号のブログ


日々成長を感じております。


今日は久々に子どもと二人を満喫しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月27日 22時35分10秒

いったいどうなってるんだ、民主党も国民も

テーマ:その他
この記事について、皆さんがどう思うかは別に気にしない。むしろ私心を述べるだけなので無視でも良い。でも、さすがにそろそろ言いたくなった。
2009年政権交代時のマニュフェスト。鳩山内閣の沖縄問題の方向転換。菅内閣時の新マニュフェストにおける参院選の大敗。子ども手当の誤魔化し継続。どこかに行った年金問題。年金手帳はどこいった??そして菅内閣から野田内閣に続く消費税UPの方針。しまいには八ッ場ダムの建設続行。
果たして国民が望んだのは何だったのか。
それは明らかに2009年マニュフェスト。
2009年の選挙のとき、私の尊敬する大先生が、約束を果たせなければ下野すべきとまで言っていた。今やその先生は消費税増税論者。
いったい何なんだ。一つも約束守れてないは嘘になるけど、大きな目玉公約は殆どないがしろ。。。
一方で国民はマスコミにおどらされ、公約を守れるであろう唯一の人材、小沢一郎が有罪になることを期待している、この矛盾。
民主党も国民も反省するときが来たんじゃないか??選挙も裁判もマスコミにおどらされず、自分で考えるべき。
日本のために何が良いことなのか、自分自身も含め、今一度皆が真剣に考えるとき。
北朝鮮のマインドコントロール、すごい怖い。皆知ってる。でも、僕らもマスコミの論評を自信でしっかりと吟味できているか。結局北朝鮮と一緒か。
まぁ、こんなことを色々と考えてしまうそんな年の瀬です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月11日 23時47分01秒

LON CAFE 白金店

テーマ:お店紹介

こちらは久々の更新。最近はFacebookなんてものがあるから、そっちばっかりでごめんなさい。


今日はご近所の美味しいお店を紹介です。


LON CAFEというフレンチトーストのお店。

こちらは元々江ノ島で人気のお店です。どうやら最近?ご近所に進出したようです。友達に教えてもらいました。


奥さんとJr.の3人でお邪魔し、ソファーの席で広々とゆっくりくつろぐことが出来ました。


飲み物とセットで1,500円前後と安い、高いと判断が分かれる金額ですが、我が家にとってみればお高いです^^


■キャラメルとバナナのフレンチトースト
あひる1号のブログ

■ブルーベリーのフレンチトースト
あひる1号のブログ


しっとりしていて、とっても美味しかった。家で作るフレンチトーストとは全然違いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。