勝者のフットワーク塾 オフィシャルブログ

オーストラリアでコーチに転身、元高校教師、中屋晋の思考の響き。
日々 テニスに真剣に向かい合っている人に送ります。
フットワークがわかるとテニスが変わる。
勝者のフットワーク塾の教え。出来ないことが出来るようになるテニススクール開講中。


テーマ:
 間違った思い込みや勘違いとは何なのか。どこに気が付けば根本からの修正にたどりつくのか。
Vfootworkメソッドとはどんな理論なのか。
この辺を解説して、参加者の皆さんにはステップアップして頂こうと思います。

セミナーバナー2



 講義形式のテニスレッスンです。中屋が担当します。
今までVfootworkのレッスンで全国でたくさんの皆さんにお目に掛かりました。
有り難いことに行く先々で高い評価を頂いて、お陰様で自分なりにやり甲斐や手応えを感じつつレッスンをしてこれました。

 各会場では私の技術解説をビデオやICレコーダに記録される方、ポケットのメモ帳に記録される方等、熱心な受講者の方々にたくさん出会えたことが印象に残っています。

 やはり、社会人のテニスの上達は、理解がきっかけになることが多いように思いました。
オンコートの実技で理解する、持ち帰ってゆっくり自分なりに理解する、両方あると思います。

 今回の「Vfootテニス明解セミナー」は、口頭の説明だけではなく、映像や資料を使って上達のきっかけになる理解を深めるセミナーにしたいと考えています。

 少しでも興味のある方、お気軽にお申込み下さい。
時間帯も平日の夜7時からですので、お仕事帰りにお寄り頂けるかも知れません。

日程:5月20日(金) 19:00~20:30
定員:20名
受講料:5,000円
会場:東京都千代田区飯田橋4-4-8 朝日ビル 3F  飯田橋駅 徒歩3分
http://www.instabase.jp/rooms/asahi-building/space/644/catalog
テーマ:テニスが上達する仕組み

 セミナーの内容は、上達するために知っておいて欲しいテニスの技術解説、また練習に取り組むうえでの考え方のヒント。今まで、間違った思い込みや勘違いが目的地にたどり着く道の障害となっているということを多くの機会で感じました。
 その間違った思い込みや勘違いとは何なのか。どこに気が付けば根本から修正が出来るのか。
その辺を明解に解説して、参加者の皆さんにはステップアップして頂こうと思います。

【申込方法】以下のフォームよりお申し込み下さい。

PC/スマートフォン→https://ssl.formman.com/form/pc/3qrwB4WpGrjUgt3f/

携帯電話→https://ssl.formman.com/form/i/3qrwB4WpGrjUgt3f/

※2009年以前のモデルの携帯電話ではアクセスできない場合があります。その際にはinfo@vfootwork.co
mへご連絡ください。また、Webからのお申し込みができない場合もinfo@vfootwork.comへご連絡下さい。

※受講料は当日現金でのお支払いとなります。

※万が一キャンセルされる場合には、セミナーの開催日の前々日までにホームページの「お問い合わせ」画面からご連絡下さい。
開催決定日以降のご連絡にはキャンセル料【前日:50%、当日:100%】が発生しますのでご注意下さい。
ホームページはこちらから↓
http://vfootwork.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中屋 晋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります