勝者のフットワーク塾 オフィシャルブログ

オーストラリアでコーチに転身、元高校教師、中屋晋の思考の響き。
日々 テニスに真剣に向かい合っている人に送ります。
フットワークがわかるとテニスが変わる。
勝者のフットワーク塾の教え。出来ないことが出来るようになるテニススクール開講中。


テーマ:
Vfootwork感謝祭は今年で6年目です。
昨年までとは今年は趣向を変えて、実施したいと思います。

参加費無料は従来通りです。

「Vfootworkに関することで長文短文、イラスト、川柳等々送って下さい!!」

そして、今年は特別に選ばれた9名の方に感謝のおもてなし企画。
品川プリンスホテルの個室コートにて2時間の”スペシャルサンクス”レッスンとその後の食事会にご招待させて頂きます。

実施日:2016年2月27日(土)
場所:品川プリンス個室テニスコート(7番or8番コート)
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/sports/tennis/
時間:
16:00~18:00 ”スペシャルサンクス”レッスン
19:00~21:00 食事会

1)応募方法:DVDを見て、又はレッスンを受けて、試合でこんな結果が出ました。技術が改善しました。今後の目標等Vfootworkファンの熱い思いを文章にし、「郵便はがき」にて応募して下さい。

2)応募資格:選ばれた場合、2/27日感謝祭に参加可能な方、DVD3本以上ご購入いただいている方

3)記入事項:
①住所
②氏名(未成年の場合は保護者の名前も)
③性別
④年齢層(例:40代)
⑤電話番号
⑥メールアドレス
⑦持っているDVD3種類
⑧Vfootへの想い、感想、技術レポート、実践報告

4)応募締切:1/20(水) はがき消印有効

5)宛先:〒273-0013千葉県船橋市若松2-8-14-506 
(株)SystemG Tennis 宛

6)選考方法:コーチ陣が心を打たれた内容の方を9名選考します。

7)選考決定 1/25日に招待状を発送後、1/27午後に電話にてご連絡いたします。

※注意事項:
1)応募いただいた内容はお名前、年齢層と共にHP等に掲載させていただく事がありますので、ご了承ください。
2)現地までの交通費、宿泊費は参加者にてご負担ください。予約もご自身でお願い致します。
3)撮影した写真、動画をHP等に掲載いたします。
4)12歳以下のお子様が当選された場合、レッスンのみの参加となります。食事会招待の代わりに記念品をお渡しいたします。

芸能人、著名人がよく利用すると噂の品川プリンスホテルのVIPな個室テニスコートで、Vfoot専属コーチ3人の特別レッスンとお食事を堪能頂くという企画です。
日本全国のVfootファンに向けて感謝の意を込めてのこの企画に奮ってご応募下さい。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)