勝者のフットワーク塾 オフィシャルブログ

オーストラリアでコーチに転身、元高校教師、中屋晋の思考の響き。
日々 テニスに真剣に向かい合っている人に送ります。
フットワークがわかるとテニスが変わる。
勝者のフットワーク塾の教え。出来ないことが出来るようになるテニススクール開講中。


テーマ:

JTA 2013年2月発表
勝者のフットワーク塾 オフィシャルブログ


Vfootのレッスンを受けて活躍する選手からうれしい報告が。


岩手の畠山君のお父さんからわざわざご連絡を頂きました。


>うれしいお知らせがあります。
>本日発表されたJOPのU14全国ジュニアランキングで
>息子が、初の全国1位になりました。
>
>11月の全国大会での敗戦で多くのことを学んだ息子は、
>長所を伸ばしつつ、短所の強化を図ってきました。
>中屋コーチからのアドバイスも、息子にとって、
>大きな刺激になったようです。
>感謝しています。
>

>1位になっても、世界にはまだまだ上がいます。
>これに甘んじることなく、更に上を目指して進化していきます。
>次にお会いしたとき、中屋コーチに誉められるようにがんばります。
>これからも、よろしくお願いします。


多くのことを学んだ11月の大会とはこれです。


http://systemg.blog.tennis365.net/archives/day/20121127.html


本当にいい経験になった、いい試合だったと思います。

このブログにある「積極性と自滅の違い」の理解は大切な認識だと思います。


勝者のフットワーク塾のジュニアは数は少ないですが、レベルは高いです。

全国のジュニアVfooterの皆さん、真の勝者を目指して頑張って下さい。


Vfootworkの受講生は社会人の方が多いですが、一様に耳にする感想は、

「こういうことをジュニアの時代に知りたかった」ということです。

1人でも多くのジュニアにVfootworkメソッドでトレーニングに経験して欲しいと切に思います。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

中屋 晋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります