ピグライフ シングル のブログ

ピグライフ シングル のブログ

ピグライフ シングル のブログ

Amebaでブログを始めよう!

日本全体が暴風と大雨という予報の中、どうしても春向けの羽織りものが欲しくて朝からアクアラインを通って木更津アウトレットに行ってきました。

最近、片付けをしていて、前持っていたマウンテンパーカーを捨ててしまったらしく、羽織りものが1枚もなくなってしまい、どこに買いに行こうかと思ったときに

せっかくだし、アウトレットで安くていいものを手に入れようと思ったのです。

関東では昼過ぎあたりから風が強くなって雨が降り出すという予報だったので、朝行って雨が降る前に帰れるように早めに家を出ました。

外は、暴風の予報のせいか、休日なのに珍しく道路がガラガラで、思ったよりも早く到着しました。

最初に少し早いお昼ご飯にして、それからいろんなお店を見て回りました。

ここもやはり、天気が悪いせいか、普段よりもお客さんがおらず、ゆっくりと素敵なものを見て歩けました。

ただ4月と言うのに、早くも半袖が多く売られていて、私が求める少し寒い時に着られるマウンテンパーカーのようなものは残念ながら見つからなかったのですが、

可愛い雑貨類などをたくさん見られて楽しかったです。

昼過ぎに空がうっすらグレーになってきたので、アウトレットを出ました。

そしてアクアラインを戻っている最中に雨が降ってきたので、早く出てよかったです。

その後結局川崎ラゾーナやアトレによって、そこで自分が思っているものに近い服を発見して購入しました。