小説家・高橋ショウの小説の間

日々ウツと戦っている小説家・高橋ショウの公式ブログ


テーマ:
いきなり背後にホラー調の絵があったら、あかりじゃなくても気絶するわなw
櫻子、スカートの下にスパッツは反則だろう。夏なんだから、スカートの下にスパッツ穿いたら蒸れそうだぞ。
櫻子と京子、似た者同士だな。
そして、みんなが突っ込んだように、あの2人は分かり合ってはいけないコンビだw
良いコンビになりそうだが、同時に迷惑なコンビになるなw

あるよなあ、突然とった行動で後が困るって状況。
まあ、押し入れに入ってしまって出るのに困るなんて状況は普通は無いけどなw
でも「こんなことしてしまったが、どうしよう?」って状況はあるな。
高校生のアルバイト時代、ファストフード店で働いていたのだが、ハンバーガーに使うトマトをスライスするように頼まれたのだが……普通は1個か2個をスライスするだけでいいのに、つい5個ほどスライスしてしまったことがある。
山盛りのスライスされたトマトを見て、「うわー、これどうしよう……」と思ったことはある。
店長からも「これ、どうするの?」なんて言われてしまったしなw
ちなつの気持ちは分からないでもない。
「どーやって誤魔化そう?」と思うものだ、ああいう状況になると。

ホラー・オカルト映画とかホラーやオカルトの番組って見ている時や観終わった直後は何ともないけど、後になってから来ることあるよなあ。ちなつの気持ちは分かるw
しかも、隣で寝ている相手が半目だったら怖いわw

あかりが買ったケースに入ったソフトクリーム状のアイスだが……あれ、フタはずすの大変なんだよな。
あかりと同じような体験したことあるよw
最悪の場合は、フタに入った部分はスプーンで食うしかないんだよなあ。

次回は修学旅行のエピソードか。
結衣たちがメインになるのかなと思ったが、予告を見ると向日葵たちの姿もあったな。
修学旅行先と学校の話を交互にやるって感じかな?

しかし、向日葵はおっぱいキャラ確定なんだなw
アイキャッチでもネタにされ、京子にも掴まれたしなw

小説家・高橋ショウの小説の間-タカラお願い
連載ライトノベル《ナイトメア~仮面の戦士~》のタカラよ。
高橋ショウのエネルギー源と更新の励み、そして創作活動の活動源になるから下にあるバナーのうちどれかでいいから「あ、ほいさ」って感じでクリックしてほしいのよ。
よろしく!
あと、ついででいいから、記事の下にある「いいね!」ボタンを押してくれると高橋ショウが喜ぶわ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ ブログランキングならblogram


《ナイトメア~仮面の戦士~》シリーズ発売中の《高橋ショウのデジタルノベル・ショップ》営業中!
小説家・高橋ショウの小説の間-本店 小説家・高橋ショウの小説の間-アメブロ支店2

《高橋ショウのデジタルノベル・ショップ》本店はケータイにも対応しています。


小説家・高橋ショウの小説の間-DNS-QR


《でじたる書房》でも電子書籍を販売しております。

販売中の作品タイトル【イグドラシル】


《GirlsManiax》というところでも、電子書籍を販売しております。

BL小説ですw

要注意!

販売中の作品タイトル【凱&リューヤ シリーズ】


オリジナルのライトノベルを連載しているメルマガやっています。
下のバナーをクリックで登録ページに行けます。
登録するとバックナンバー読めます。
小説家・高橋ショウの小説の間-メルマガ登録


高橋ショウへの連絡、お問い合わせ等は下のバナーからどうぞ。
小説家・高橋ショウの小説の間-問い合わせ


ブログの更新報告程度ぐらいしかつぶやいていませんが、Twitterやっています。

SyouTakahasiをフォローしましょう


Twitterと違ってFacebookの方では色々書いております。




よかったらペタしてね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

高橋ショウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。