小説家・高橋ショウの小説の間

日々ウツと戦っている小説家・高橋ショウの公式ブログ


テーマ:
あかり、アバンを乗っ取られた上に、いつも言っているタイトルコールを「恥ずかしい」なんて言われるとは、なんて不憫なんだw
ウィキペディアを読んでみたら、なんか原作者は原作の第5話まで京子が主人公のつもりで描いていたらしいな。
原作者からも主人公あつかいされないとは、どこまで不憫で不幸なんだよ、あかりw

電池はサイズをちゃんと確認しないで買う人っているよなあ。
私は電池はストックしておくタイプなんだが、肝心なサイズを買い忘れていることがあるw
単3はよく使うからストック数多いんだけど、一部のリモコンで使う単4をストックしていないとかね。
単4なんか、そうそう使わないもんなあ。基本、単3だしな。

あかり、プールに行く時に服の下に水着を着ていたようだけど、帰りのパンツを忘れたとかいうオチじゃないだろうな?w
まあ、ケータイのメールに夢中になって電車に乗りそびれ、その後どうなったか分からないけど。

RPGやるプレイヤーってタイプが2つに分かれるよな。
レベルを上げられるだけ上げてボス戦に挑むか、ギリギリのレベルでさっさとボス戦に行くかのどっちかだよなあ。
後者はギリギリの戦いを楽しみたいから、わざとギリギリのレベルでボス戦を挑む人もいるけど、基本せっかちなタイプだよな。京子はせっかちタイプだよな。
結衣はレベル上げて、ボスをフルボッコにするタイプだよな、きっと。

櫻子、向日葵の妹である楓から胸の心配をされるとはw
まあ、向日葵が中1のわりにサイズがありすぎるだけで、櫻子あたりが標準なんじゃないのか中1の胸のサイズって?
リアルじゃ女子の発育良くなっているようだけど、向日葵ほどの子はいくらなんでもいないだろう?
女子は、健康診断の胸囲とバストサイズは違う! とか言う人がいるみたいだけど、同じじゃないのか?
身長ってのは遺伝するようだけど、胸のサイズってどうなんだろうな?
《らき☆すた》じゃ、「姉がいると吸収される」なんて言われているな、バストサイズ。
そんなの関係無しに胸は成長すると思っているゆたかが、かなたのペタンコな胸を見てせっかく持った希望を失ったといエピソードがあったなw

次回の第6話はコミケ系のエピソードか?
まあ、コミケという言葉は使わないだろうけど。
《コミックマーケット》は確か商標登録されているからな。

小説家・高橋ショウの小説の間-タカラお願い
連載ライトノベル《ナイトメア~仮面の戦士~》のタカラよ。
高橋ショウのエネルギー源と更新の励み、そして創作活動の活動源になるから下にあるバナーのうちどれかでいいから「あ、よっと」って感じでクリックしてほしいのよ。
あとついでに、記事の下にある「いいね!」ボタンも押してくれると高橋ショウが喜ぶわ。
よろしく!

にほんブログ村 アニメブログ アニメキャラクターへ blogramによるブログ分析


《ナイトメア~仮面の戦士~》シリーズ発売中の《高橋ショウのデジタルノベル・ショップ》営業中!
小説家・高橋ショウの小説の間-本店 小説家・高橋ショウの小説の間-アメブロ支店2

《高橋ショウのデジタルノベル・ショップ》本店はケータイにも対応しています。


小説家・高橋ショウの小説の間-DNS-QR


《でじたる書房》でも電子書籍を販売しております。

販売中の作品タイトル【イグドラシル】


《GirlsManiax》というところでも、電子書籍を販売しております。

BL小説ですw

要注意!

販売中の作品タイトル【凱&リューヤ シリーズ】


オリジナルのライトノベルを連載しているメルマガやっています。
下のバナーをクリックで登録ページに行けます。
登録するとバックナンバー読めます。
小説家・高橋ショウの小説の間-メルマガ登録


高橋ショウへの連絡、お問い合わせ等は下のバナーからどうぞ。
小説家・高橋ショウの小説の間-問い合わせ


ブログの更新報告程度ぐらいしかつぶやいていませんが、Twitterやっています。

SyouTakahasiをフォローしましょう


Twitterと違ってFacebookの方では色々書いております。

よかったら記事の下にある「いいね!」ボタンを押してやってください。




よかったらペタしてね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

高橋ショウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。