伊勢丹のフード部門の通信販売「デイリーホットラインジェネリーノ がコラボレーション。





普段に美味しい商品から、お取り寄せ、そして、特別なギフトにもおススメ商品が多数ラインナップされています!







こだわり抜いた食品はどれも魅力的なのですが、野菜が大好きな私がセレクトしお取り寄せした商品は





「フロリダスモーニング」黒田五寸にんじんジュース






にんじんの旬って・・・・・さていつでしょうか?





通年出回る野菜の一つなので、旬が分かりにくい野菜の代表ですが、10月から12月の秋から冬にかけてのにんじんは、甘みも増して栄養価が高くなるんです。





「フロリダスモーニング」黒田五寸にんじんジュースにはその旬のにんじんが1缶に約3本半も入ってて、何とも贅沢。






このオレンジ色は、飲むだけで元気やパワーがチャージできそうな感じがしませんか?





力強く濃厚な味わいなのに、さらっとして飲みやすいので、

にんじんの独特の青臭さが苦手なにんじん嫌いさんにも

ぜひ飲んでいただきたいな。





ごくごくそのままでも美味しいのですが、

息子のお気に入りは、このにんじんジュースのゼリー。





ゼリーにするとにんじんの旨味がツルン口に入ってきて、噛むとより甘みを感じる事ができるんです。







子どもも家族も大好きで、何度もリピートしてるにんじんジュース。





伊勢丹のフード部門の通信販売「デイリーホットライン」 よりご購入できます。