どうも、京都の超自由形音楽者

バルス!です
{1C324A1A-0917-4485-BF1B-10D14F8AA160}


いや、これはドーナツ。


バルス!です
{1558381C-FCE0-43CE-A45A-0FD8983A4833}


昨日は、京都和音堂さんに行く流れでタナカコーヒーさんにてワンブレイク。


コーヒー&プレーンドーナツセット
{34C5CA9B-3453-46DD-B687-F44C05164BD6}


を頂きました。いろんな種類のドーナツスキですが、やはりこのプレーンが一番味わい深いかも、、、しれねえな。

わたくしバルスのライブ本拠地でもある、


和音堂!
{9B5400F3-391D-43D2-9B9F-48F0A2D35C54}


へ。なんか、、、扉開いてた。笑 "Yumi's デスノート"というイベントで、ドラマー友達のバンドのライブを観に伺いました。80's的なサウンドアプローチで、楽しかった。残念ながらこのイベント自体はオーガナイザーさん多忙化により、これでファイナルとのこと。なんかおみや的なお菓子まで頂いちゃった。あざます。

暗黒都市、、、狂都!
{533FEF61-A8BB-4A74-A4F8-936018286849}


、、、ウソ、的な。なんか八坂神社から祇園撮影したら、天気曇りすぎで狛犬さん含めかなりハードなイメージに、、いいね ←いいんかい


白いハト見つけた
{62D93170-7647-4EB0-9BD8-17488A7AFB1E}


わーい ←子供か
なんかレアなものってやっぱ、嬉しいもんだ。


狂都、闇の裏鴨川
{E6745CC3-95F6-489D-8316-B62916BCCDAA}


、、、悪ノリだな。でもいつも晴れの日晴は天国のような風景だから、たまにはね。そう、光だけの存在は、ウソくさい。光も闇も交えて中道。両面見れたら、むしろ


ラッキーな気がする
{FA13D233-5AA8-4F3C-BE4A-94B6B09662CA}


わたくしバルス、昨日ツイッターでも軽く語りましたが、日本のJ-Popソロアーティストとしてはかなり異例の振り幅の音楽をしています。

Popから、Loudまで、歌詞のテーマや世界観もかなりいろいろ。陰陽明暗ありのままスタイル。

こっちがまず裸にならないと、聴いてくれる人も裸になってもらえないと思うから。あ、心をね。

まあ音楽なんで、もちろん曲によっては構成的にフィルターをかけたりぼかしたりもするけれど、ストレートに伝えてストレートに響く感じが、一番シンプルでスキ。   

そんな俺を受け入れて、好いてくれたり応援してくれたりライブに来てくれる方々を男女問わず、


毎日募集!


しています。俺の音楽にまつわる数奇なストーリーに、どんな形でもいいので関わってもらえると、ハッピーセットです、マクドナルドの。 ←最後で落とす

進むぜ、マイロード
{5BB5E991-1F40-444A-B214-442975F51146}


、、、これは、上賀茂神社境内ですが。あ、あと


昼間のクラブ METRO
{06BA431C-A3C4-47CD-B885-E4AF6953F25B}


さりげに撮ったの忘れてたな。地下鉄の出口に内臓されている、特殊なクラブ。最近Dr.とkenkenのイベント"ランチキンスキン"全然行けてない気がする。お店の人にもまだちゃんと挨拶できてないな、そういえば。まあ、無理せず自然と繋がるタイミングを待つぜよ。

さて、英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ バルスティック冒険記 ファイナル、、、

メイドさん怖すぎ
{5D3FD045-C574-45B1-AFFE-7A66C702AA83}


思わず冥土に送られそうな圧。銃の持ち方がなんかもう攻殻機動隊というか、なんというか、、、特科クラスだけ進級がなく卒業になり、ライバルだった貴族クラスの生徒たちと熱い友情バトル。勝利しつつ、


あったかい握手
{98E14DC9-0696-4E7B-9051-A224C51D2D31}


身分、立場の違い。お互いいがみ合い、存在を否定し合うような関係からでも、青春の多感な感情と経験は、こんなハッピーなゴールを迎えたりする。自然に


互いの違いを認め合えること


それが、"大人になる"ってことなのかも。他のみんなも、それぞれ進学や将来について自分なりの答えや明確な目標を出せていた。

さようなら、またいつか
{2774C303-4E69-4F72-87DF-A91D813D8E43}

うん、まさに

Thank You,My Friends


な感じでした。三年前の活動開始時の春に公開した、さらに前に東京から帰る際に主に東京代々木公園で撮影したこのMV。懐かしいな。そしてヒゲだな。

どれだけ時は過ぎても、

絆は消えない
{CC6C1A42-DFE7-4083-86F3-C514F8AA125B}

軌跡シリーズで久々にゲームの感動を教えてくれた、日本ファルコムさんに、改めて感謝。今秋リリース予定のIIIまでは、さりげに溜まっている他のゲームを進めようと思います。

最新曲コンティニュ→→→は、アレンジまだまだ進行中。数日以内に完成させたいな。

あと、気付けばあと少しでツイッターのフォロワーさんが一万人になりそうな雰囲気。どしどしツイッターフォローも、お待ちしています。

次回京都VOXhallバルスライブまであと、10日。京都の超自由形音楽者バルス!でした。それではまた、明日(毎日更新)

(おまけ)
{3BB211B1-13F7-485F-805B-1DB90A36BF0D}

進撃の巨人、、、風、新緑の巨猫

(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)
 
 
 
★2016/5.6.7.8月4ヶ月シングル連続リリースプロジェクト達成&完了!
★2015/11/18(水)、1stアルバム「音楽」全国リリース!(BRKF-001 タワレコ、HMV、Amazon等にて好評販売中)
 
音楽音楽
1,620円)
Amazon
 
 
※BALSE 無料DLプレゼント曲「GROOVY ALL MASSIVE」バルス公式サイトよりプレゼント開始中!
{E6658CCA-60C6-41B1-8B0C-2C470C66D760}
 
BALSE 「GROOVY ALL MASSIVE」MV
 
BALSE メルマガ読者プレゼント曲「シューティングスター」フル試聴
 
Youtubeの公式チャンネル「BALSE MUSIC from KYOTO」
(皆様のチャンネル登録、受付中)
 
(アーティスト名で検索される場合は「BALSE バルス」でお願い致します)
 
2015 11/18発売 BALSE 1st Full Album「音楽」
 
アルバム11曲全曲トレーラー
 
 
週刊バルスティックメールマガジン
{AA616B72-C1DE-40B6-BC36-5BFDE7585F56}
 
バルスのユルめのメールマガジン。
読者限定楽曲「シューティングスター」「夢見るすべての者たちへ」「Thank You,My Friends(Winter RMX)」ご登録後プレゼント中!無料読者様、受付中。
 
よりお願いします。
 
【NEXT LIVE】
5/23 京都VOXhall
 
•公式サイト
 
BALSE Official Website
 

•ツイッター(フォロー、お待ちしています)

BALSE公式ツイッター

https://twitter.com/mcbalse 











AD