モーゼズさんのケバブ2回め | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活

The Tastes of Life-1207141021 The Tastes of Life-1207141021_2

実は、こちらの歯医者さんに通っており歯

この時が治療完了の日でしたので完了

しばらくは、上野にも来ないかも・・という訳で

思う存分購入しておこうと

一気に5個2500円分を購入~sei

ビーフ4つにミックス1つ辛さレベルで言うと

レベル1が2つにpeace

レベル2が2つpeace

ミックスはミックスで笑とお願いしました

11:00時計前だというのに本格的な暑さの中暑いHOT

さらにケバブ専用グリルの前でメラメラ

汗だくになりながら、お仕事に集中されているモーゼスさんを見るとあせる

ついつい、「暑い中、大変ですねぇ」と声を掛けてしまいますしょぼーんあせる
The Tastes of Life-1207141022

考えてみれば、ケバブってトルコ

専用グリルからお肉を削ぎ落とし

トーストしたピタパンに詰めるだけ、というシンプルなお料理ながらエプロン

使用するおソースもですがマヨ

グリルのタイミングや焼き加減などがポイントになってくるのでしょうねひらめき電球

お店によっては、目の前のグリルからの出来立てではなく

作り置きをレンジでチンし提供する所もあるとの事ですのでオーブンレンジ

そういった部分も、やはり重要なのでしょう
The Tastes of Life-1207141301

こちらのビーフは前回の感激のごとく、もちろん美味しかったのですが

チキンとのミックスが、味わいのコクに濃淡が出てあげ

奥行きが感じられ、意外なほどの(失礼)な美味しさでしたまいうー

The Tastes of Life-1207141219

そして、前回辛さレベル4の中辛で感じたのですがメラメラメラメラ

ソースはあまり辛いものを選ばない方が

お肉自体の旨味は伝わりやすいと思いますおいしいブーシュカ

The Tastes of Life-1207141224

写真を撮ろうとピタを開くと、モリモリと溢れ出すお肉のボリュームに

改めてビックリ! ヾ(≧∇≦*)〃キャー

「モリモリフジモリ~」の宣伝文句に、偽りはありませんね合格

The Tastes of Life-1207141219_2

ただあまり欲張って買い過ぎても

この季節晴れちょっとお買い物などしているとエコバッグ

ダメにしてしまう事もあるので、気を付けなければならないと思います注意

歯医者さんの治療が完了しても、やはりこの美味しさは恋しくなりそうですので

近い内、再訪がある事と思います(´∀`*)ウフフ

The Tastes of Life-1207141034_2

そうそうはっ

御徒町寄りに、こういった焼き小龍包のお店も見付けてsao☆sei

以前から気になっていたのですが

11:00のオープンまでに30分ほど、まだ時間があったので砂時計
この日は諦めて帰る事に電車

次回、機会を見て

ぜひチェックしてみたいと思っています猫の手(左)またね

The Tastes of Life-1207141034

モーゼスさんのケバブ

東京都台東区上野6-10-7アメ横プラザ104号
03-3837-4774
09:00~21:30

定休日 第二水曜日


大きな地図で見る