AbemaTV【やり残したことをやっちゃうぞ】終了‼︎雨の中集まっていただいたお客様、ずぶ濡れになりながら動いてくださったスタッフさんに感謝。

 
赤マルダッシュ☆と花岡なつみさんのパフォーマンスとトークも最高でした‼︎ψ(`∇´)ψ

 
{41256DCF-8755-4F99-A348-E2656474364A}

{E703E255-B6C4-4776-9BFE-D0D2D38D466F}

abema終わり相方と広島発祥のラーメン店【永斗麺(えいとめん)】へ。

 
渋谷に進出したこちらは前々から気になっていた【サンマらーめん】のお店。





{30733E4D-DEA5-4C84-9D42-30F53A7658AD}

初めて食べたサンマラーメン、味はサッパリしているのにコクがあり

 

ひとつひとつの具材もしっかり調理され(特に豚バラ炙りの味と香りが絶品)全体としてひとつの風味が豊かにかりめちゃめちゃ美味でした!(^з^)-☆


 
サンマらーめん以外にも、ホタテらーめん、海老らーめんと色々ありますが、自分的には次はあぶら麺に挑戦したいなψ(`∇´)ψ

 

さぁ、今から少し休憩して夜からは明日の【60分漫才‼︎】の稽古です‼︎

 
チケットこちらで受付中‼︎明日は楽しませまくりますψ(`∇´)ψ


{7ACE04BD-A69A-4147-83A4-FD2EF6880A36}