VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタのブログへようこそ!銀座の注文紳士服専門店です。
主要パーツ手縫い仕上げによる美しい立体感と、独自開発資材を融合した着心地をご堪能ください♪


テーマ:

この度の東北関東大震災により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。

____________
VESTA ヴェスタへのアクセス、お問い合わせは、ホームページのマップ&コンタクト
をご覧ください★

営業時間: 平日11:00-19:00 土・日・祝祭日11:00-18:00 火曜定休日

電話番号:03-3562-0362

____________



コートや冬物のご注文も、本格的になってきました!

みなさま、ご利用ありがとうございます。

m(_ _ )m



今日は、VESTA ヴェスタが講談社MOOKに取り上げていただきましたので、そのご紹介です!


9月30日発売、この「新・銀座の流儀」の、銀座テーラーマップP.92に、銀座が誇る名テーラーやスーツショップと肩を並べていただき、小さく掲載されていま~す!


銀座でスーツ選びをなさるお客様は、このマップを片手に、相性やご予算に合うお店を探してみるのもいいかも!

☆-( ^-゚)v


VESTA ヴェスタ-新・銀座の流儀

にしても。この掲載を見て思ったのが、やはり、オーダーって一口に言っても、結構種類があるんだな、と。


業界にいるワタクシですら、へー、と眺めてしまうのですから、お客様はどう違うのか・・・( ̄ー ̄;、とお手上げかもしれませんね。


VESTA ヴェスタの特徴としましては、オーダー価格81,900円からのスーツを、主要パーツ手縫いで仕上げていること!


服地を厳選して仕入れていることはもちろん、独自開発の高級イタリア製副資材など、見えない部分こそ、手間を惜しまずに丁寧に仕立てています。


合理的かつ機能的なVESTA ヴェスタのものづくりは、世界でも類を見ない珍しいテイラリングなんです。

(手間がかかりすぎるので、誰もやらないという噂・苦笑)


でも、大切なことは、手間をかけているとか、自慢する事じゃなーい!


ワタクシは、毎日テイラールームの縫製技術者の努力を隣で見ているため、ついこの部分ばかり熱弁をふるってしまいます。すみません。


本当に大切なことは、その工程によって得られる美しいシルエットや、心地よい着用感です!

要は、お客様がご満足してくださることですよね!


VESTA ヴェスタのお客様は、この部分を高く評価してくださり、ご遠方からもいらしてくださいます!

価格に対し、仕上がりのクオリティーがとても良い!とたくさんのお声をいただくんです。


まずは、お気軽にご来店の上、あなたの体に近いサイズ見本をお召しになってみてください。

(σ・∀・)σ


VESTA ヴェスタ  へのご来店、お待ちしておりまーす!





・・・ところで!格好イイ新作が仕上がってきましたよ!次回はこの話題で行きたいと思います!



VESTA ヴェスタ-新作_予告




VESTA ヴェスタのツイッター

http://twitter.com/#!/VESTAbyJohnford

フォローしてね♪


VESTA ヴェスタのFACEBOOK

http://www.facebook.com/pages/VESTA-by-John-Ford/201938763199447?skip_nax_wizard=true

「いいね!」ボタン、押していただけると嬉しいです♪




(↓VESTA ヴェスタお手製、チャリティカフリンクス を扱っております。↓↓)

連日のご協力、誠にありがとうございます。m(u_u)m


VESTA-VESTAチャリティカフリンクス

シルク生地と貝ボタンを使用した、東北関東大震災チャリティのカフリンクス。

ワンペア1000円で、全額を日本赤十字社に寄付させていただきます。



(↓↓下の画像をクリックで、VESTA ヴェスタホームページへ!↓↓)
VESTA ヴェスタ-VESTAbyJohnFord_HP_Top

ショップへのアクセスは、ホームページのマップ&コンタクトをご覧ください。

お問い合わせはinfo@johnford.co.jp  までお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VESTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。