VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタのブログへようこそ!銀座の注文紳士服専門店です。
主要パーツ手縫い仕上げによる美しい立体感と、独自開発資材を融合した着心地をご堪能ください♪


テーマ:

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
お知らせ:
・10月1日(金)~11日(月) ドーメルフェアを開催します!期間中はドーメルの特殊な服地をはじめ、バラエティーに富んだラインナップでドーメル服地をお選びいただくことができます♪
どうぞよろしくお願いいたします。m(u_u)m
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ドーメルフェア初日ですが、コートのご注文などを早速いただいております!

みなさま、誠にありがとうございます。

m(..)m


ドーメルには、今年発売の新素材の豪華なコート生地もあるんです!カシミヤをベースにシルクやミンク混などがあり、ご覧になるだけでもウキウキする素材です。

他にも、英国風のジャケットに最適なドーミースポーツといった服地や、アンバサダーなどもこの期間豊富に取り扱います。



さて、発売からだいぶ日にちがたってしまったのですが、ミセスの10月号のお手入れ特集に、VESTA ヴェスタが掲載されています!



VESTA-ミセス2010年10月号

P.232、233では、弊社のテーラールームスタッフが、プロのアイロン技を伝授しておりますよ!


ミセスという雑誌は、女性誌ですので、奥様や彼女様がご覧になっていらっしゃらなければ、VESTA ヴェスタのお客様のお手に届くことは少ないかもしれません。


でも、この雑誌は歯医者さんや病院の待合室にある率が大変高いですから、バックナンバーに出合われることも多いと思います。


機会がありましたらぜひVESTA ヴェスタのページをご覧くださいませ♪

ワタクシやVESTA ヴェスタのサルトリアルマネージャーの写真も出ています~!


また、P.239にはボタンの付け方も出ていますよ!

スーツやジャケット、コートなどのボタンの付け方は、根巻きをしっかりしていただくのがポイント。

VESTA ヴェスタでお作りいただいたお洋服の場合、ボタンつけは無料でいつでもお預かりしておりますけれど、ご自分でも付け方を覚えたいというあなたは、一冊ゲットしてお手元に置いておいてください!


そして、P.234にはVESTA ヴェスタで扱っている洋服ブラシも登場。

このメーカーは、皇室の歯ブラシを古くから製造していた由緒あるメーカーで、純豚毛を使用したもの。


VESTA ヴェスタで採用しているタイプは、豚毛が長く柔らかめのタイプですので、コートにもスーツにも便利にお使いいただけます。

豪華に持ち手は黒檀でできており、男性の大きな手でもとてもなじみがいいです。


\5,040で販売しておりますので、洋服ブラシをお探しの方はぜひ、ご来店の際にご覧ください♪




「シャツやスーツのアイロンがけ、いつも悩むんだよね~」

・・・というあなたは、今すぐ書店でミセス10月号をゲットしてください!よろしくお願いいたします。

m(u_u)m


洋服ブラシのご購入は、VESTA ヴェスタ  にてお待ちいたしております!



(↓↓下の画像をクリックで、VESTA ヴェスタホームページへ!↓↓)



VESTA-VESTA Home Page




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VESTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。