VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタのブログへようこそ!銀座の注文紳士服専門店です。
主要パーツ手縫い仕上げによる美しい立体感と、独自開発資材を融合した着心地をご堪能ください♪


テーマ:
時事通信と言えば、

5月11日11:00〔東京〕 本日の日経平均株価は、上がるとか下がるとか云々

とか。

5月8日19:00〔沖縄〕 鳩山総理は今日、米軍基地移転問題で移すとか移さないとか云々

とか、そういうニュースを扱って、世界中に発信している通信社だと思っていました。

(ニュースの内容は、あくまでワタクシの貧困イメージを文章化してみたものにすぎません。)


なのに、なぜか時事通信さんがVESTA ヴェスタに取材にいらしてくださいました!!
(°Д°;≡°Д°;)

ご連絡をいただいて、まず驚き。次に喜び。
だって、通信社といえばニュースの中のニュース、まさにジャーナリズムの源流です!VESTA ヴェスタがニュースになるなんて!?
(いまだ信じがたいΣ(・ω・ノ)ノ!)


時事通信がVESTA ヴェスタを取り上げてくださった内容はこちらです。

美脚パンツに男性も注目=クールビズを意識

5月1日に配信されていた模様。お休みをいただいていたので全然気づきませんでした・・・。

弊社の縫製技術担当の重鎮、松葉がピンタック入りパンツを手に写真で出ています♪

そうそう、取材にいらしてくださった際、ファッション誌の方々の取材の様子とはまた一風変わっていて、同じメディアでも業態が違うと、雰囲気が全く変わるのだな~、と関心してしまいました。

だって、カメラマンさん床にごろ寝、とかですよ?
臨場感ある写真を撮るために、腹ばいになったり寝そべったりしてあらゆるアングルを確かめていらしたんです。特にピンタックというパーツを写真で伝えるためと、モデルとなった松葉さんが背が高いので、角度を決めるのが大変だったようです。

そういう光景を今まで店内で見たことがなかったので、躍動感ある撮影風景に感動しました。
(・ω・)/
ご担当者さま、その節はありがとうございました。


それでですね、ここで取り上げていただいたピンタックですが、引き続き人気!
昨日もご注文をいただきました。
特に、麻やウールのざっくりした織のものが、膝が抜けずラインが立つので人気ですね。
ヘ(゚∀゚*)ノ


またここで唐突ですが、
ジャケット+パンツ=スーツ

続・ジャケット+パンツ=スーツ

でお知らせしたこのスーツ↓

VESTA-Jacket+Pants=Suits_4.jpg
イタリア製 フレスコ織服地 スーツ オーダー価格
\115,500

なんですけれど、これが、クールビズを控えて大人気。ざっくりしたフレスコ織の通気性と、シワになりにくく落ち感の良い服地が、夏スーツに最適です。

普通のスーツですと、ネクタイを外すとなんとなく物足りない感じになることがありますよね。
でも、このタイプの服地や仕立てディテールでしたらノータイスタイルもいいですし、ジャケットとパンツをばらばらに着まわせて、クールビズの着こなしの幅が広がります♪

パンツは実際に、ピンタックオプションを付けてオーダーなさるお客様が大半!みなさま、ありがとうございます!美脚シルエット&プレス要らずの便利なオプションをご堪能ください。
(*^-^)b

で、これをブログをご覧になってお求めにいらしてくださるお客様何人かとお話していて、気づいたことが!

この服地、当該エントリーにはワタクシ英国服地と書いてしまったのですが・・・。イタリア製服地の間違いでした。↓服地を見れば、一目瞭然なのに・・・。ごめんなさい。訂正してお詫びします。
m(_ _ )m

VESTA-バレンシアガ服地.jpg





「クールビズにも使えるこのスーツ、噂のピンタックを付けて、オーダーしに行こう!」
・・・というあなた、VESTA ヴェスタ  はこちらです。お待ちしております!




(↓↓下の画像をクリックで、VESTA ヴェスタ ホームページへ!↓↓)

VESTA-VESTA Home Page






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VESTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。