スキャバルジャパンFさん、感激♪ | VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタのブログへようこそ!銀座の注文紳士服専門店です。
主要パーツ手縫い仕上げによる美しい立体感と、独自開発資材を融合した着心地をご堪能ください♪

今日、台風一過でボ~っ( °д°)としていましたら、スキャバルジャパンのFさんがご注文の品を取りにいらっしゃいました。

服地はもちろん、スキャバルのもの。(*^ー^)ノ

VESTA ヴェスタはスキャバルジャパンさんの服地をかなり長いこと取り扱っておりますが、Fさんは今シーズンから当社のご担当となり、ご利用くださるのは今回が初めて。仕上がりも楽しみにしておいででした。

早速ご試着なさったFさん、その瞬間から、表情が違いましたよ!
(b^-゜)
かなり仕上がりに驚いてくださいましたので、その様子を写真とともに実況でお知らせいたします。


VESTA-スキャバルジャパンFさん1

「え?え?!ちょっとちょっと!なんかすごいんですけど!Σ(・ω・;||| 本当に軽いんですね。びっくりです。初めて作ったのに、もうこの完成度ですか?!ジャケットといい、パンツといい完璧です。」

「採寸の際に羽織ったサンプルもとても軽かったですが、自分の体にあって仕立てると、ますます軽いですね~。これで毛芯入ってるんですよね?!(前身ごろを触って確認して)うん、入ってますね。え~、このつくりでこの軽さ?!今シーズンはこればかり着てしまいそうです・・・あ、春夏物もお願いしますね!絶対持ってきますから。」

Fさん、フィッティングルームから出ていらっしゃるや否や、すごいペースご感想をおっしゃっています!
お喜びいただけてうれしいです!
ヘ(゚∀゚*)ノ

VESTA-スキャバルジャパンFさん2

「なんか、スマートに見えません?!僕、腕が細いんですけど、そでも細いですね?こちらのオリジナルのモデル、いや~、違うもんですね。胴回りはいつも作るときも、絞ってもらうようお願いするんですけど、袖がなかなかうまくいかないんですよね。でもこれは、いいですね~。」

Fさん、そうなんです!VESTA ヴェスタの仕立ては、独自開発の高級素材と手縫い仕上げにより、軽く着心地が良いのが特徴ですが、スマートに見えるというお言葉も多々いただくのです!
ぽっちゃり目のお客様でも、「やせて見えると言われます!」とご感想をいただくことも多いのですよ!


VESTA-スキャバルジャパンFさん5

「この背の吸い付く感じも、すごいですね~。ほんっとうに、驚いています!!!ここまで違うとは。やっぱりこういう仕事してると、『どこのスーツ着てるの?』と聞かれるんですよ。『スキャバルの服地で、VESTA ヴェスタさんの仕立てです!』って宣伝しますよ。」


VESTA-スキャバルジャパンFさん4

「このマニカカミーチャの柔らかい感じもいいですね!」

袖付けは、マニカカミーチャ(Manica=そで Camicia=シャツ イタリア語でシャツそで)のオプションをお付けになりました。

Fさん、お褒めいただいたので調子に乗って自慢しちゃいますと、VESTA ヴェスタのマニカカミーチャは、日本のスーツ業界を20年以上見てきたイタリア人プロにも、

「日本のスーツメーカーでマニカカミーチャの表情をうまく出せるところは少ないけど、VESTA ヴェスタの仕上げはとても綺麗ですね」

と言っていただいた事があるんです♪


VESTA-スキャバルジャパンFさん3

VESTA ヴェスタブログで定番のこのポーズもお願いしました。
大見返し一枚台場のオプションをお付けになっています。

大見返しは、よく見ると2枚をつないでいるものもありますが、VESTA ヴェスタのものは切り返しのない正真正銘の一枚のお台場です。
たっぷり服地を使用し、とても贅沢なつくりです。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後に、Fさんがご注文くださったジャケット生地はこちら!


VESTA-スキャバルジャパンFさん6

色バリエーションも豊富!今回は指さしていらっしゃるブルーグレーを使用。
これ、ウール100%なんですけど、まるでカシミヤ混紡の手触り。とても柔らかいのに、しっかりした打ち込みのスキャバル服地です。


Fさん、今回は初のご注文、ありがとうございました!これだけ喜んでいただけると、本当にやりがいがあります!
すでに次回のご予約までいただきましたが(笑)いつでもお待ちしておりまーす。
(≧▽≦)




「俺も、軽くてカッコイイスーツを仕立てたい!!」
・・・というあなた、あちこちの仕立てを試した服地のプロ、スキャバルのFさんも喜んでくださる仕立てを、VESTA ヴェスタ でご実感なさってください!



(↓↓下の画像をクリックで、VESTA ヴェスタ ホームページへ!↓↓)

VESTA Home Page