VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタのブログへようこそ!銀座の注文紳士服専門店です。
主要パーツ手縫い仕上げによる美しい立体感と、独自開発資材を融合した着心地をご堪能ください♪


テーマ:

Men's EX10月号、発売中です~!


VESTA-ME10??


今月も、ひっそり元気に連載中!「きいちゃんのテーラー日記」はP.244です。

お手にとってご覧いただけましたら幸いです。


今月は、ドーメルの面白い企画も出ていますね~!早速、ドーメルさんのデーターベースをご覧になってから、オーダーにいらして下さったお客様が本日、いらっしゃいましたよ!詳しくはP.172をご覧下さい!

ヘ(゚∀゚*)ノ


そうそう、話は変わりますが、この週末に仕上がりを取りにいらして下さったSご夫妻から、今度行かれる新婚旅行先のイタリアのことでご相談をいただいておりまして。

こんな風にスーツ話を超えたご相談をいただけるのも、ワタクシにとっては、お客様を身近に感じることが出来て嬉しいことの1つです!

o(^▽^)o


で、奥様とメールのやりとりをしていたら、その中に


「昨日いただいたスーツを大変気に入って、
昨夜は家でファッションショー、早速今朝着て出勤しました。
クールビズなので、まだパンツしか穿けないのを残念がりながら(笑)。」


と書いてありまして、もう微笑みがとまりません!!Sさま、あのメールはSさまのところには落ちていませんでしたが、奥様から微笑ましい情報をゲットしてしまいましたよ。( ´艸`)


ワタクシもニューアイテムを手に入れた際は、必ずファッションショーやコーディネートチェックをしますので、お気持ちはよ~くわかります。

(・∀・)


Sさまご夫妻は、VESTA ヴェスタでお買い物の際も楽しそうに選ばれているご主人様を暖かい目で見つめている奥様なので、ご家庭での様子も目に浮かびます。


Sさま、お気に召していただけたようで何よりです!ぜひ新婚旅行でシックなレストランに行かれる際は、今回のアンコン仕立ジャケットをお持ちになってくださいね!




またまた話は変わりますが、最近、パンツ単体でのオーダーが少しずつ増えているのですが、それに伴い、お客様がお探しの服地バリエーションも広がっています。


プレッピーブーム時代に人気だったタータンチェックなども、お探しの声が入っておりまして、業界探し回り、パンツ用服地のバリエーション充実を図りました!


パンツ単体オーダーのお客様も、VESTA ヴェスタ にてお待ちいたしております!



(↓↓下の画像をクリックで、VESTA ヴェスタ ホームページへ!↓↓)

VESTA-VESTA Home Page

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VESTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。