VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタのブログへようこそ!銀座の注文紳士服専門店です。
主要パーツ手縫い仕上げによる美しい立体感と、独自開発資材を融合した着心地をご堪能ください♪


テーマ:
今年1月、出張から戻りました!  のエントリー内でお話していた、VESTA ヴェスタが掲載される本。

でました~!
ヘ(゚∀゚*)ノ


VESTA-男の身だしなみ2

「男のみだしなみ&ビジネスマナーの基本」
(池田書店:英語の教科書で有名な出版社です(°∀°)b )

この本、わかりやすいタイトル通り、身だしなみとビジネスマナーの基礎が網羅されていて、4月に入社を控えている新社会人のかたや、改めて基本を知りたい男性にはぴったりの本だと思います!
о(ж>▽<)y ☆

身だしなみに関しては、メンズファッションライター、倉野路凡さんが監修。
このブログにも何度か(文章で、ですけど)ご登場いただいております♪

で、この本にVESTA ヴェスタはどう掲載されているのかと申しますと、ビジネスマナー講師としてワタクシが品行方正な社会人代表で、社会生活の何たるかを語っている・・・なんて、あるわけないし!!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(誰も信じないし)

もちろん、VESTA ヴェスタは身だしなみ担当。それも、オーダースーツのところです。
v(^-^)v

VESTA ヴェスタでスーツをオーダーしてみた というページ、P.28~31まで載っています!

コマ送りのように、生地選びから採寸、ディテール選び、完成まで写真が掲載されています。(小さなコマの写真の中に、ワタクシも時々登場しています。)

ですので、

「オーダースーツって何なのよ?」

・・・と興味はあるんだけど、イマイチどういう仕組みなのかわからないかたは、ご覧になってみるといいと思います!
(直接VESTA ヴェスタにいらしていただいても、ワタクシが暖かくお迎えさせていただきますけど。)

ちなみに、P.6~7の見開きページは、スーツに関する内容が始まる中表紙なんですけど、そこにアップで出ているのも、VESTA ヴェスタのブリティッシュスーツです!
(・∀・)

我ながら、かなりハンサムなルックスのスーツなので、ぜひぜひそちらも見てやってくださいませ。

今すぐオンラインで購入したい、というかたはこちらにアマゾンのリンクを張っておきますね。
男の身だしなみ&ビジネスマナーの基本 アマゾン



書店で見かけたら、ぜひ手にとってご覧ください。

表紙のオビをはずすと、手帳のデザインの装丁で、お洒落な本に仕上がっていますので、かばんにしのばせておいて、通勤電車内で予習復習ができます!



「いや、俺はオーダースーツの何たるかを、直接VESTA ヴェスタに聞きにいくよ。」
・・・というあなたは、どうぞVESTA ヴェスタ  へといらしてくださいませ。お待ちいたしております!









(↓↓下の画像をクリックで、VESTA ヴェスタ ホームページへ!↓↓)

VESTA-VESTA Home Page

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VESTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。