第16回VESTA POLL結果発表! | VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタのブログへようこそ!銀座の注文紳士服専門店です。
主要パーツ手縫い仕上げによる美しい立体感と、独自開発資材を融合した着心地をご堪能ください♪

今回も、VESTA投票にお付き合いくださり、まことにありがとうございました
o(^▽^)o

結果は、このようになりました!

Q.このブログ、いつどこで読んでいますか? (44 votes)

オフィスで息抜きに
 
23%
自宅でリラックスタイムに
 
77%
携帯電話で移動中に
 
0%
total 44 votes


ご自宅からご覧くださっているかたが、圧倒的に多かったですね。
おくつろぎの時間に、このブログまでいらしてくださり、本当にありがとうございます。
p(^-^)q

そして、オフィスからご覧くださっているみなさま、息抜きになっているでしょうか。
ほんの5分でも、つかの間の楽しみにしていただけましたら、嬉しいです。
(´∀`)


・・・ん?

このブログについているアクセス解析では、携帯からの閲覧をしてくださるかたもたくさんいるのに、携帯電話からがゼロ?!?!
ヽ((◎д◎ ))ゝ

現在発売中のMen's EX4月号の「きいちゃんのテーラー日記」にも、携帯からブログをご覧くださって来店なさる20代のお客様が増えている、と書かせていただいたとおり、携帯派の読者さまもたくさんいらっしゃるのに?!

・・・まてよ。Σ(・ω・ノ)ノ!

不思議に思い、改めてワタクシの携帯から見てみたところ・・・。

は!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

携帯用のブラウザだと、この投票ツール、表示されないのです!!
あはははは。

それなのに、こんな選択肢を用意しちゃって、ゴメンナサイ~!

ひとつ、勉強になりました・・・。
そういう意味で、今回の投票結果、今後の参考にさせていただきます!みなさま、ご協力ありがとうございました。
(・∀・)/


「オフィスから時々チェックしてたんだけど、一度VESTA ヴェスタに行ってみようかな・・・」
・・・なんていう読者のあなた、VESTA ヴェスタ  へのご来店をお待ちいたしております!




(↓↓下の画像をクリックで、VESTA ヴェスタ ホームページへ!↓↓)

VESTA-VESTA Home Page