VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタのブログへようこそ!銀座の注文紳士服専門店です。
主要パーツ手縫い仕上げによる美しい立体感と、独自開発資材を融合した着心地をご堪能ください♪


テーマ:

みなさま、明日6日は、Men's EXの発売日ですよ!


VESTA-ME3月号表紙

ワタクシのコラム、今月も元気に連載中!

みなさまの望むと望まないとにかかわらず、後ろからめくってすぐのところ、P.164にひっそりとございます。


今月のテーマ、「男の装い、基本マニュアル」を読み通したところで、もし時間があったらぜひお目を通してくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


そして、今月号には、別のページにもVESTA ヴェスタが登場しております!!!!

「ME別注!長持ち良品できました!」

のところ、P.105です!!!


12着限定のスーツです。どしどしMen's EXまでご応募くださいね~!!

(このページは、欲しいかたはまずMen's EXに応募することになっております。スーツに関する詳細のご質問は、VESTA ヴェスタがお受けいたしますよ♪)


P.105を良くお読みいただけるとお分かりかと思いますが、この掲載スーツ、スリーピース(ベスト付スーツ)で97,650円ですからね!

普通のスーツ上下の場合は、\81,900です!!



今日も、初めてご利用くださったお客様が


「\81,900?なんでそんなに安いんですか?!」


と大変驚いてくださったのですが、VESTA ヴェスタの品物は決して安かろう、悪かろうではありませんのでご安心くださいね!!!!

むしろ、価格に対してのクオリティーはとってもいいと、ご利用のお客様にご好評いただいております。素材から縫製技術にいたるまで、一切手を抜いておりません。

特にVESTA ヴェスタスーツの特徴は、テーラールームで手縫い仕上げしていることによる、着心地のよさ。


もしよろしければ、つい先日の手前味噌エントリーなどお読みになってくださいませ。↓

標準装備ですから!


みなさまのご応募、お待ちいたしております!

('-^*)/



ところで、このME別注の原稿ができる前に、担当の編集者さんからお電話をいただき、


担当者さん「それでは、ブランドヒストリーについて少しお伺いしますが・・・」


という取材がありました。


ワタクシ「・・・ブランド?どのブランドの歴史です?」

(今ブランドの話なんて出てきたっけ?どこか他のブランドと勘違いしているな

( ´_ゝ`) )


と聞いていたら、


担当者さん「VESTA ヴェスタさんのヒストリーですよ!!」


とおっしゃるではないですか!!!!!!!!

そりゃーもう、


ワタクシ「え? ( ̄□ ̄;)!! いつからVESTA ヴェスタはブランドになったんですか?!?!?!」


ってな話ですよ。本当にびっくりしました。


以前、弊社の社長に、「ブランドとは、自分から言いだしてなるものではなく、周りの方々に認めていただいたときに初めてブランドだ」と言われていたので、ページの便宜上の表記とわかっていつつも、

「え~ん。ブランドって言ってもらった。。゚(゚´Д`゚)゚。」

と、ホロリと感動しました。




それから、つい先日、以前ブログでもお知らせした「男のみだしなみ」(3月末発売予定)という本の原稿を担当ライターさんが送ってくださいまして、目を通していましたら、ワタクシのプロフィールのところに


「・・・北川さんはメンズファッション誌にも登場する有名人。」


と書いてあるではないですか!有名人?!ワタクシが?!?!

いやほんと、最近、びっくりすることだらけです。



あの~、みなさま、ワタクシは


おだてると、木のてっぺんまでスタタターっと登りつめるブタですから、あんまりおだてないで下さい。


どうぞよろしくお願いします。

ブヒブヒ( ̄(oo) ̄)ノ







「そんなブタさんのところでスーツを作ってみよう!」

・・・という奇特な読者のかた、VESTA ヴェスタ  はスーツ造りでしたら、ご好評いただいております!!どうぞご来店くださいませ。





(↓↓下の画像をクリックで、VESTA ヴェスタ ホームページへ!↓↓)

VESTA-VESTA Home Page


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VESTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。