VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタのブログへようこそ!銀座の注文紳士服専門店です。
主要パーツ手縫い仕上げによる美しい立体感と、独自開発資材を融合した着心地をご堪能ください♪


テーマ:
いや~早いもので・・・2008年1月号から担当させていただいている、ワタクシの「きいちゃんのテーラー日記」連載、一年がたちました!
一年のしめくくり、12月号発売中です!


ME12月号

思えば、「連載コラム」というお話をいただき、右も左もわからず、ご担当くださる堀川副編集長の叱咤激励をいただいて何度も原稿を書きなおしていたあの日。

コラムのおかげで、ブログの文章の質も上がったとか。(←主観たっぷりの自己判断。もちろん「え?これで?!」というツッコミ大絶賛受付中にひひ


みなさま、一年間本当にありがとうございました。

今月号も、情報満載。

・現在VESTA ヴェスタで人気の軽いコート、スポルベリーノのこととか。
・お勧め小物使いとか。
・手ごろな女性へのギフトのご提案とか。
・ワタクシの秋の夜長の過ごし方

など、いつもながら、みなさまに「テーラー日記」なるものを読んでいただくにあたり、果たしてこんな内容でいいのか?!という、濃い内容がぎっしりつまった1ページになっておりますので、見逃す手はありませんよ!!!にひひ


個人的なお勧めは、夜長の過ごし方。(テーラーとぜんぜん関係ない話です)
ここに紹介している、子供向けの宇宙人との交流を題材にしたSF小説にはまっていたとき、たまたまタイミングよく、以前NASAにお勤めだった才女のお客様Oさまがいらしてくださったので、恐れ多くも

ワタクシ「Oさま!!やっぱ、宇宙人いるんですか~?」

とお伺いしてみたら、

Oさま「(にっこりと大人の微笑みで)それがね、上層部の間に緘口令がひかれているので、真偽はわからないのですよ~」

と教えてくださいました。Oさま、ワタクシのくだらない話におつきあいくださり、ありがとうございました。(それから、メールでご連絡いただいていたジャケットの件、ご来店お待ちしてます!)

・・・と長々書いてしまいましたが、この夜長の過ごし方でお勧めしている本、みなさまもよかったら読んでみてください。童心に返って、気持ちがほっこりしますよ~!


ほかの部分も、ワタクシのコラムの一年間の集大成として、さらっとお読みいただけたらうれしいです・・・。
今までありがとうございました・・・。




ん?




ここで、一瞬

「え~終わっちゃうの?!まあ確かに、読んでも読まなくてもどうってことないページだったけど、なんとなくさみしい!」

とセンチメンタルな気分になったあなた。



いよっ!待ってました!その一声!!!



なんと!!!コラム継続になったんです~クラッカー


ケ・イ・ゾ・ク。なんて魅力的な響き。

堀川副編集長のお話によると、暖かくもありがたい読者みなさまからの評判が、決して悪くない、ということで、当初一年でいただいていたお話だったんですけど、継続になったんです!!!!!クラッカー
(いつまで続くかはワタクシの実力次第だそうですので、なくなったときは哀愁の眼差しでブログのほうを見守ってください。)


これこそ、本当にみなさまのお力です!!!!!!!!
本当に一年間、暖かい目で見守ってくださり、ご支援を賜り、ありがとうございました!!!!!


ショップにいらしてくださる古くからのお客様や、コラムやブログを通して新たにVESTA ヴェスタをお知り下さったみなさまに、

「コラム読んでますよ~!きいちゃん!!」

と言っていただき、どんなに励みになったことか。
本当に感謝しております。

また、この機会を与えてくださったMen's EXさん、ご担当くださっている堀川副編集長、この場を借りて御礼申し上げます。

今後も、みなさまへの恩返しとして、そこそこ面白くてそこそこためになる、ゆるいコラムを意気込みたっぷりに書いていきますので、どうか引き続き生暖かい目で見守ってください!!!

どうぞよろしくお願いします。
m(u_u)m






「お。今月号、まだ読んでなかったよ、きいちゃん。」
・・・というあなた、今すぐ書店へGO!ですよ!!!にひひ




(↓↓下の画像をクリックで、VESTA ヴェスタ ホームページへ!↓↓)

VESTA Home Page


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VESTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。