VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタのブログへようこそ!銀座の注文紳士服専門店です。
主要パーツ手縫い仕上げによる美しい立体感と、独自開発資材を融合した着心地をご堪能ください♪


テーマ:


Men's EX8月号

出ました、最新号!


今回の8月号のワタクシのコラム「きいちゃんのテーラー日記」(P.217:最近お客様から「一体どこにきいちゃんの日記があるのですか?」というご質問をいただくのですが、メッチャ後ろの方です。最後からめくった方が早いですよ~にひひ)には、


日本の夏を涼しく過ごすスーツテク


と題し、VESTA ヴェスタ推奨の涼しい着こなしを書いていますよ!


また、ワタクシのページをご担当下さっている堀川副編集長がご提案くださり、

「きいちゃんのためにならないイタリア語講座、Men's EX版をコラム内でやりましょう!」

ということになりましたので、ちっちゃく「ためにならないイタリア語講座」も開講しております。


ところが、実はその後の打ち合わせで、このちっちゃな「ためにならないイタリア語講座」を他の内容に使おう、という案も上がってきていまして、もしかしたら、この号が最初にして最後の幻のMen's EXバージョンになるかもしれません!


・・・ので、みなさま、そちらの方もお見逃し無く。


Men's EX上の「ためにならないイタリア講座」の内容がお知りになりたい方に、今回ピックアップしたイタリア語をお教えすると、今回は


「Ahi !」(アイ!)


です。なんのこっちゃ、ですよねにひひ

この意味および用途をお知りになりたい方は、ぜひともP.217をご覧になってください!!!


あ、お読みいただいても、このブログのためにならないイタリア語講座 に勝るとも劣らないくらだなさですから、あまりご期待なさらぬよう・・・。

でも、涼しく過ごすスーツテクの方は、ご参考にしていただけると思いますよ!



そして、今回の8月号には、


編集部員の自腹散在日記(P.211)


の真ん中あたりにも、堀川副編集長がVESTA ヴェスタにてお仕立てくださったシャツ生地使用ジャケットが掲載!!!


VESTA ヴェスタのシャツジャケットは、

「テーラードの構築的な仕立で、ネクタイも出来ちゃうような仕上がりなのに、とっても軽くて着心地がいい~音譜

と大変ご好評いただいております。


何を隠そう、このワタクシも夏場にはシャツ生地ジャケットを着ることがとても多いんです。


クールビズ用、またはお出かけ用に、とっても軽いジャケットをお探しのかたは、ぜひこのページをお読みの上、VESTA ヴェスタまで一目散に走る人ご注文にいらしてくださいね!


「まさに、こういうシャツジャケットを求めていたんですラブラブ!

と、発売日当日すぐにご注文くださったお客さまもいらっしゃいます!Kさま、先日は誠にありがとうございました。オシャレな別布カラークロスとポイントとなるボタンホール、仕上がりが楽しみですね!





そんなこんなで、VESTA ヴェスタ  マネージャーのワタクシがお送りする稚コラム、「きいちゃんのテーラー日記」連載中のMen's EX8月号、発売中ですので、ぜひみなさまお目を通してくださいませラブラブ








(↓↓下の画像をクリックで、VESTA ヴェスタ ホームページへ!↓↓)



VESTA Home Page





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VESTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。