VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタのブログへようこそ!銀座の注文紳士服専門店です。
主要パーツ手縫い仕上げによる美しい立体感と、独自開発資材を融合した着心地をご堪能ください♪


テーマ:

みなさまこんにちは!


Men's EX7月号、発売ですよ~!



Men's EX7月号


さて、今月号を手に取ったワタクシが、真っ先に見たページはどこでしょう~??ニコニコ


このブログのご常連のかたがたなら、大体想像がつくかと思いますが・・・。


まず、P.47。

なになになに????308カッコイイじゃないですかぁ~~ラブラブ!

と思ったら、ページ左下にはちっちゃく、2010年に登場予定のスポーツバージョンまで出ています!楽しみだなぁ~!


そして、次はP.180。

あの丸っこいフォルムのモデルは、TTというんですね!街で見かけて、「かわいいラブラブ」と思っていたワタクシ、初めて知りました。アレは絶対、女の子ウケがイイと思います!


その次は、P.186のGT-R。

このブログのどこかに以前書いたことがありますが、ワタクシ大注目の車なんです~!試乗された評論家のかたがた、ウラヤマシイ!


何のことかお分かりになりましたか?にひひ 

Men's EXの車特集って、ワタクシのようなメカニックにまで詳しくないにわか車好きにとっては、すごく読みやすいのでありがたいんですよね。


GT-Rが出てきましたけど、実はワタクシが何かをしていても手を止めてまで見入ってしまうお気に入りのテレビCMは、NISSANのCMなんです!


「おもてなし」のティアナ。

「アマゾンの逆流に乗れ!」のX-Trail。

そして、中でも一番のお気に入りは、デュアリスです!!!

ちょっと映画のトランスフォーマーっぽくて、最後に出てくる体育座りのロボットたち「増殖中。」という締めくくりも、ドキドキしながら見ちゃいます!!(最近、この締めが無いときがあって、ワクワク見ているワタクシの心にぽっかり穴が開くようです。あのロボットたちはどこへ?)



・・・両親の言うところによると、ワタクシは小さいときから、バービー人形などで遊ばず、ウルトラマンシリーズやミニカーを集め、眠るときは枕元に並べて嬉しそうにしていたそうで、車やロボットなどが好きなのも、幼少時代から変わっていないんですねー。


そう、どちらかというと、男の子っぽい遊びを好んでいたのですね。何を隠そう、小学校低学年くらいまではずっと、男の子に間違えられていましたからね!

考えてみると、こうして、今メンズファッションの中でも最もコアなオーダースーツに携わっているのも、ある意味天職なのかもしれません?!



余談はこれくらいにして。(え、このブログが余談じゃなかった試しはない、って???!)



今月もP.219には、ワタクシの「きいちゃんのテーラー日記」コラムがございますよキラキラ


そうそう、今回も新しいプロフィール写真になっているんです!

最近毎号変わっているのには、お気づきいただけましたでしょうか?Men's EXさんのご意向で撮ってくださるのですが、ワタクシのような若輩者にそんなお手間をかけていただくのは申し訳なく、恐縮しきりです・・・。


未だワタクシの写真をご覧になったことがない、というブログ読者のかたは、幼少時代男の子と間違われていたワタクシが、現在どんな見た目なのかを確認してみるのもいいかもしれません(笑)

文章のほうは、今回も「きいちゃんにまつわるQ&Aその3」と題し、ワタクシに関する、知っていただいても別段なんの得も無い、ゆる~い内容が、ツラツラと書いてありまーす!


心優しい奇特な読者のかたがたは、いち早くMen's EX7月号をゲットしていただき、お目を通してくださいませ!!!!!


どうぞよろしくお願いいたします!ニコニコ









(↓↓下の画像をクリックで、きいちゃんがマネージャーを勤めるVESTA ヴェスタ ホームページへ!↓↓)


VESTA Home Page

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VESTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。