VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタのブログへようこそ!銀座の注文紳士服専門店です。
主要パーツ手縫い仕上げによる美しい立体感と、独自開発資材を融合した着心地をご堪能ください♪


テーマ:

みなさまこんばんは!



明日は、Men's EX4月号の発売日です。

今回は、「プレ創刊15周年記念号」ということで、いつにも増して盛りだくさんの内容!!!



Men's EX4月号



どこから読もうか、目移り目してしまいます。


「どうしよう~」と迷った方は、ワタクシのコラム「きいちゃんのテーラー日記」からお読みになってはいかがですか?大特集はとっても濃い内容の「スーツの基本」ですから、ウォームアップ代わりに、よろしければどうぞニコニコ




今回は今までとは少し趣向を変えて、「きいちゃんにまつわるQ&A」という、質疑応答形式のコラムになっております~!



「一体全体、きいちゃんって、どんな人なのよ?」



と疑問に思っていたかたは、読んで下さればお分かりいただけると思います。

(ひっそり「きいちゃん」で検索をかけてこのブログに来てくださったあなたは特に、お読みいただければ新たな発見があるかもしれませんよ音譜




ページはP.292。


Men's EX編集部のかたがたの生の声がとっても面白い「編集部員の自腹散財日記」と、食いしん坊のワタクシもチェックを欠かさない、秋元 康さんの「取り寄せマエストロ」の間ですよ!

(しつこいアピールすいません。)





どうぞよろしくお願いします。







「読んでみたけど、もうちょっと『きいちゃん』の人となりを知りたいな~。」

・・・というありがたい読者のかたは、恐れ入りますが VESTA ヴェスタ にご来店いただけませんか?

15分くらいおしゃべりさせていただければ、大体おわかりいただけるかと存じます。









(↓↓写真をクリックで、VESTA ヴェスタ ホームページへ!↓↓)


VESTA Home Page

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

VESTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。