VESTA ヴェスタ

VESTA ヴェスタのブログへようこそ!銀座の注文紳士服専門店です。
主要パーツ手縫い仕上げによる美しい立体感と、独自開発資材を融合した着心地をご堪能ください♪


テーマ:

皆さま!

Men's EX10月号はお求めになりましたか??


Dormeuil x VESTAの特集がP.220~223に渡って掲載されています!



ME10月号



ところで、「パシュミナ」という名前は、ストールなどで一般的に広まり、皆さまもお耳にしたがあるとは思いますが、元来はドーメル社が発掘し、はじめに製品化した動物の毛なのです。パシュミナという名前はドーメル社が商標登録をしており、本来ならばその名前を冠して良いのは、ドーメル社のパシュミナ服地のみなんです!



さて、そんなドーメル社が満を持して今秋発売する、謎の動物の毛の新素材、「キルギス ホワイト」とはいかなるものなのか。


そして、日本全国津々浦々のスーツショップを探しても見つけることは出来ない、VESTA のみがお届けする、これまで日本未発売服地だった「マルコ・ポーロ」のセミピークトラペルスーツの特徴は


その答えはすべて、Men's EX10月号、”幻のスーツ生地を探す旅”P.220~223に掲載されております!!




ぜひご覧ください。




「雑誌掲載のキルギス・ホワイトジャケットやマルコ・ポーロスーツ、実際に着てみたい!」

・・・という方は、今すぐVESTA へGO!








(↓↓写真をクリックで、VESTA ヴェスタ ホームページへ!↓↓)

VESTA Home Page



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VESTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。