Gt.jade脱退について | レイヴ みくる オフィシャルブログ『アイドルの裏側』


まずは、



いつもレイヴを応援してくれてるみなさん。

お世話になってる関係者の方々。





今回の件、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい。





オフィシャルで発表されましたが、16日にGt.jadeと連絡がつかなくなってしまい18日付で脱退という形にさせていただきます。







15日の夜メンバー全員でミーティングしてて、終わっていつものように彼を自宅へ送り届けたのですが、その次の日のお昼頃にローディーのaoiからtwitter、mixi、ラインのアカウントが消えてるとの連絡があり、心配してすぐに悠と彼の自宅に駆けつけました。



鍵がかかっていたのでベランダから家の中を見たらその時にはもう荷物が殆ど無くもちろん携帯も繋がってない状態でした。




その日にメンバー全員で彼の実家に行きました。

唯一親御さんに来た連絡が、携帯を変えた事とバンドをやめて遠くに行くという内容でした。

それ以降は連絡が取れない状況みたいです。





本日彼のブログが更新されて最悪な事態にはなってない事がわかり少し安心しました。













ここからは僕の個人的な気持ちを書きます。

胸の内をそのまま書きます。







16日にこの事実が発覚した時、何も考えられなくなって頭の中が真っ白になった。

その時はとにかく彼の消息や情報を集めるのに必死だったけど。



家に帰って一人の時間になると涙が止まらんくて。

辛かった。







彼はメンバーでもあり僕の大切な先輩でした。

僕は19歳からバンド始めたけど直接関わってるような先輩がいなくて彼だけがずっと見てくれてました。




僕がこうやってギターを続けているのも、このジャンルでやってるのも彼のおかげ。

いろんな事を教わったし、暗くてネガティブだった僕も彼と出会ってすごく変われた。



ほとんどみんな知らないと思うけど彼とはもう4年の付き合いになります。

前のバンドでもその前のバンドでもずっと一緒だった。





いろいろ昔の事とか思い出すとやっぱり悲しいな・・・






もう一生会えないだろうね。

消息がわかっても多分会っちゃいけないんだろうし。

一緒にお酒飲む事もないのかなとか思いながら・・・






ただ彼に対して感謝の気持ちはちゃんと伝えたかった。




彼が僕のブログ見てるかわからないけど、一応書いておきます。






音楽人としての今の僕があるのは、間違いなくjadeさんあなたのおかげです。

感謝してます。

家行って荷物なかった時は辛くて何も考えられなかったけど、ギター持って行ってくれて嬉しかった。

どこかで弾いてんのかなーとか思いながら。








みんな理由が知りたいと思うけど、本人が控えさせてほしいとの事なので言えません。

ごめん。


こんな言い方されて不信感とか生まれない方が不思議だし、何で言えないの?ってなるのもわかってます。申し訳ない。






僕は彼に対して怒ってはないです。

みんなそれぞれ思う事はあるだろうけど彼を責めないでください。









オフィシャルに記載されてる通りレイヴは解散も活休もしません。

決まってる今後の予定も変わりません。

レン、みくる、悠、凪の4人で続けていきます。




応援してくれるみんなも気持ちの整理に時間がかかると思うけど僕らは続けます。




どれだけ傷つく事言われても、応援してくれる方、支えてくれる方のためにこのバンドは絶対に続けます。







これからも変わらずにずっとレイヴを応援して頂けたら僕らも嬉しいです。



本当に心配かけてしまってごめんなさい。








25日に会いましょう。







レイヴGt.みくる