輪島VS金沢

テーマ:

またまた久しぶりに更新しますあせる


ブログのタイトルは何の対決かというと、お寿司対決ですラブラブ高校野球ではありませんニコニコ


まずは、金沢の回転寿司ビックリマーク

旬のなんとか盛り?だったかな?、ちょっと忘れました汗が、全国の回転寿司レベルではナンバー1でしょうアップ


マティーニはいかが?


続きまして、輪島のお寿司屋さんのお寿司ラブラブドキドキ


こちらもネタが新鮮でとても美味しいです~クラッカー




マティーニはいかが?


どちらも美味しかったけれど、やっぱり輪島のお寿司屋さんの勝ちかなラブラブ!音譜


AD

ボルディエバター♪

テーマ:


マティーニはいかが?


パリのお土産にボルディエバターを戴きました音譜

去年パリに行った時に買いそびれたので、すご~く嬉しいですラブラブ


ゆずと海藻を戴いたのですが、どちらも美味しい~~にひひ

海藻は塩味が効いてて、クセになります。

ん~。買いだめしてくれば良かったな~。









AD

007記念館 in 直島

テーマ:


マティーニはいかが?


看板発見ビックリマーク




マティーニはいかが?



雑貨屋さんに隣接して記念館があります目




マティーニはいかが?



手作り感満載の入口得意げ

お客さん、誰もいない・・・汗



マティーニはいかが?



いろんな展示物ですひらめき電球



マティーニはいかが?



マティーニはいかが?



デジカメを忘れたので画像が暗いですが、この他に映画のポスターやオリジナル団扇などが展示されていました。

しまったビックリマーク来る前に、本を読んでおけばよかったな~べーっだ!




マティーニはいかが?



なんかすごい叫びタキシードの上から顔が出せるようになってます汗やりませんでしたけどショック!





直島♪

テーマ:




マティーニはいかが?




久しぶりに更新します。

GWに直島へ行って来ましたニコニコ音譜

海の風が気持ち良くて、とてもいい所ですアップ


フェリーで着くとすぐに、草間彌生のカボチャが目


やっぱり島はいいですね音譜高台からの景色が最高ですラブラブ

お目当ては、ちょこっとリゾート気分&アートを単能することなのですが、とりあえず、あそこにも足を運んでみました。

実は、直島に着いてから、そういえば・・・と、思い出したんですがあせる


続く合格