souくん
taiくん
Related Posts with Thumbnails
November 10, 2014 10:44:00

◆ ワールドカップ & 新しいおもちゃ & 母と義母来訪。 ◆

テーマ:1歳 & 4歳
ママブロ成長記録)からの投稿



↓ココに参加していますルン
ひらめき電球子育てブログひらめき電球

2014.06.15-17

souくん
4 years 1 month old

taiくん
1 year 0 month old



06.15

taiくんのお誕生日会の次の日。

souくん38度の熱。
私も体調最悪。



ワールドカップ応援。



souくん作。


06.16

souくん熱で幼稚園お休み。


06.17

この日もsouくん熱で幼稚園お休み。



旦那がtaiくんに買ったおもちゃが届きました。


Lamaze(ラマーズ)

タコ?

まーまーかわいいじゃないか♪

taiくん、興味津々。



でもすぐにポーイ。


この日、姉が来ました。
母を病院に送った後に。

ケーキとぶどうとお菓子を持ってきてくれました♪

そして母が病院の帰りに来ました。
お昼ごはんとシュークリームを持ってきてくれました♪

母と姉が帰宅。


しばらくして、ピンポーン!

宅急便かな?とインターホンを見ると、

な、なんとお義母さんと義妹ちゃん!

え、え、あれ?

一瞬、完全にフリーズ。

頭真っ白。

部屋は散らかってるし…

そ、それより私パジャマ~~~ガビーン

もちろんスッピン。。

もう全てを諦めました…ガックリ・・・

ゼリー、メロン、ぶどう、さくらんぼを持ってきてくれました♪
taiくんのお誕生日プレゼントのお洋服も!


それにしても私の実家と旦那の実家と同じ日に来るなんて!
すごい偶然!



お義母さんと義妹ちゃんが帰宅後、

souくんは一日中テンションマックスで
疲れ果てて爆睡でした。

冷蔵庫にはフルーツがいっぱい!
最高ルン
みんなに感謝です。


トラコミュ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

トラコミュ
子育てのつ・ぶ・や・き

トラコミュ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

トラコミュ
イケア

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



ちょうど今も、souくん、taiくん、私、3人とも風邪をひいています…。
私、声が昨日はオネエ風。今日は全く出ません。。
応援ポチッをしていただけると嬉しいですクリック

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

「ぼくちん夜にオェしちゃうの。。
げんきになるようにぽちっとちてねラブ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

1日1回のポチが更新の励みになっています。
いつもありがとうございます挨拶

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

AD
 |  リブログ(0)

suzuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。