◆ お手伝い & チョコマフィン☆生後257-258日&3歳 ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ お手伝い & チョコマフィン☆生後257-258日&3歳 ◆

ママブロ成長記録)からの投稿



↓ココに参加していますルン
ひらめき電球子育てブログひらめき電球

2014.02.23-24

souくん
3 years 10 months old.

taiくん
257-258 days old.(8 month)



本日2回目の更新です♪

02.23.Sun



この日もsouくんが洗濯物を畳むのを手伝ってくれました。

いつも「souくんたたんであげる~!」と自分から手伝ってくれます。

でも…



せっかく畳んだのにこんな…。



「キャハハハハ~!!!」

困ったもんだ。



「ふぇ~ん」

たまには泣き顔も。



souくんアドバンスで遊び中。

taiくんも必死に応戦!


02.24.Mon



この日、チョコマフィンを焼きました。

随分と遅くなったのですがバレンタインのです。。

今年はフォンダショコラにする予定で、
でもやっぱり今年もガトーショコラにしようかと思って、
でもでも結局簡単なチョコマフィンになってしまいました。w

やっとsouくんにバレンタインでチョコをあげられて嬉しいわ~♪



『ぼくちんのは??』


にほんブログ村 トラコミュ スイーツへ
スイーツ

にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り

にほんブログ村 トラコミュ 『育児』 キッズ・ベビー・こどもへ
『育児』 キッズ・ベビー・こども

にほんブログ村 トラコミュ 今日のうれしい出来事   -子育て-へ
今日のうれしい出来事   -子育て-

にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション



見てくれた方は忘れずにここをポチッとしてネコスモスハチ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


『こっちもみてくだしゃいヒヨコ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


1日1回のポチが更新の励みになっています。
いつもありがとうございます挨拶

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ