◆ お花見 2013☆風恐怖症克服! ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ お花見 2013☆風恐怖症克服! ◆



↓ココに参加していますルン
ひらめき電球子育てブログひらめき電球

2 years old.
(11 months)
2013.03.23

この日はお花見に行きました♪

残念ながらくもりくも。
午後から晴れの予報に期待して。

桜は満開じゃないものの、こーんなにキレイに咲いていました桜
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

見上げるとこんな感じ。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

こんなのも。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

レジャーシートを敷いて場所取り~。
ペグ?を忘れて枝で…
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

souくんはまたまた、風が吹いてるから帰るとギャン泣き泣

あ~、やっぱり今日もダメかぁ。。と思ったのですが、
これは克服するしかない!

旦那にそう伝えると、「もう無理だよ~~」と弱気発言。

でも粘ろう!ということで、ジュースやお菓子でつってみたり…
それでもずーっと泣いていて…

「風はネコバスが通ってるってことなんだよ。」とか言ってみたり。
逆に怖い…w

でも遊びだしたら、なんとか大丈夫になってきました!

souくんと旦那はずーっとボール遊び。
遠くの方で遊んでいたので私は一人ボヤーっと。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

ノンアルコールのチューハイを買って、お酒気分!
いい感じルン

偶然会った子育てサークルのママと話しをしたり、
まったり、いい時間でした。

やーっと近くで遊んでくれた。。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

お昼はコンビニのおにぎり&から揚げ。
妊婦ってことで手抜きしてしまいましたが、
やっぱりお花見でコンビニじゃ味気ない…
作れば良かったと後悔しました汗

その後はしゃぼん玉大会!
上手になったな~
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

手で持て!
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

こら~!
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

「ぶふ~~!」
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

少しは私も動くか…
と、souくんとお散歩。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

白いお花もキレイ~!
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

ここには以前、大きな滑り台があって、
souくんが滑って飛んでしまったことがありました。
それ以来、大きな滑り台はトラウマに。。
でも、いきなり新しい滑り台に変わっていましたビックリ

これなら安心!
souくん、お友達と団子状態になりながら滑っていました。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

砂場では型にハマり…
なーかなか離れず、随分と長い時間ここにいました。。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

シートに戻ると旦那は待ちきれないとばかりに、
私がシートに着く前にsouくんの元へ。。
相当ヒマだったとみた。w

この日、結局晴れず…
残念~~~涙

でも桜が見れて、一応お花見らしきことができて良かったface4
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

10時半頃から15時くらいまでいました。
souくんは風恐怖症を克服かな??

昨日ポチしてくれた方、ありがとうございますにこ
今日も読んでくれた方は忘れずにポチッを押してくださいネポチッ
1クリックが10ポイントになりますきらきら
キラキラ子育てブログランキングキラキラ
にほんブログ村 子育てブログへ
1日1回ポチッと押していただけると嬉しいですぴ~す

↓子育てブログ、参考にしていますあひる
ブログランキング・にほんブログ村へ
プペコン2010年生まれランキングプペコン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
子育てブログ
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
2010年4月~11年3月生まれの子