◆ プラレールを持って実家へ♪ ◆ | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

◆ プラレールを持って実家へ♪ ◆



↓ここに参加していますルン
目子育てブログ目

2 years old.
(7 months)
2012.11.25

この日は実家へ行きました♪

姉は仕事で甥っ子は塾。

母と姪っ子だけでした。

プラレールをいーーっぱい持っていきましたよ!
姪っ子と一緒に楽しそうに遊んでいましたルン
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

一緒にトイストーリーやカーズのDVDを観たり。

私が母と話しをしていてもぜーんぜん平気。

いつの間にやら子供同士で遊べるようになっていて、
成長したなぁ~とつくづく感じましたあひる

その面では楽になったなーってルン

仲良しの姪っ子とパチリカメラ SP
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

1日1回押してくださいぞう
新しいジャンルを追加しましたWハート

ひらめき電球2010年生まれブログひらめき電球
ひらめき電球マタニティーライフひらめき電球
にほんブログ村 子育てブログへ

ココもチェックしてネ

ブログランキング・にほんブログ村へ
プペコン2010年生まれランキングプペコン