初めての旅行へ!★赤ちゃんでも安心プラン編 | BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

初めての旅行へ!★赤ちゃんでも安心プラン編


2010年生まれランキング

1 years old.
(4 months)
2011.09.04 No.2

souくん、初めての旅行(熱海)へ行きましたface4

初めての旅行へ!★初めての海編

BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

ホテルは赤ちゃんでも安心のようなので、
後楽園ホテルにしましたルン


熱海温泉 熱海後楽園ホテル

プランは、
パパとママと赤ちゃんと♪特典満載☆赤ちゃんくらぶ★【バイキング】で、
タワー館和室にしました。

0歳~2歳までは無料で、
赤ちゃん用のお布団とグッズはお部屋に用意してありました。
色々と借りられるものもたくさんあるようです。
和室によくある床の間の置物など、
危ないものは始めから置いてなかったので安心です。

souくんは絨毯が気になる様子。。
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

この坂になっている通路が気に入ったようで、
何度も登っては走って下って…たまにコケて…
と繰り返してました顔
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

お部屋はオーシャンビューで12.5帖和室+6.5帖と広々♪
souくんも嬉しくて拍手sei☆
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

部屋からの景色はこんなにキレイでしたよ!
天気が良かったらもっとキレイなんでしょうねぇ…汗
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

souくんのやる事は家とだいたい一緒。

まずは携帯いじって~~
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

みぃつけた!さんを見て~~
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

靴べらを持って暴れて~~
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

これは赤ちゃん用の備品が入っているケース。
これで「でんちゃ!でんちゃ!」と歩き回っていました電車
BIG★UP [suzuの育児写真ブログ]

→つづく

↓こちらに参加しています。
最後に、ポチッとしていただけると
更新の励みになりますルン
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
2010年4月~11年3月生まれの子ランキングへ

いつも応援クリックありがとうございますWハート