昨日、結婚SANKAの無料相談カウンター ココカラ。ウェディングhttps://co-co-color.com/weddingさんで、オリジナルウェルカムボード作りヲ開催させていただきましたaknkonatu

 

その前に、、、sei

 

金曜日は、サクサクアルバム整頓教室でした~~~akn

 

今回は画像ありsei



広い和室でゆったりワイワイしながら毎回アルバム整頓しておりますseiありがと

 

最後は必ず時間に追われますが、、、

 

少しづつ皆の作業ペースは早くなってきてますよsei

 

来月もよろしくお願いいたしますsao☆はぁと

 

あっ。

 

随時参加者募集中ですbell

 

写真に優しい素材を使用して長期的に美しい状態で残せるアルバム・・・

 

オリジナリティがある個性的でストーリーを感じるアルバム・・・・

 

いつでも手に取り眺めてホッコリできるアルバム・・・・・

 

皆が笑顔になるアルバム作りを目指しておりますビックリ

 

しかもサクサク整頓akn

 

ご興味ある方いましたらいつからでも参加してくださいsei

 

お待ちしておりますはぁと

 

 

ではでは、

 

話は変わりましてena

 

昨日は、12月挙式予定のお二人の花嫁様にウェルカムプレートを作っていただきましたseiLOVE


 

最初は、手先が不器用だから、、、、と心配していた花嫁さまでしたがsei

 

段々楽しくなってきて、最後はめっちゃ夢中にになってましたsao☆

 

二人とも個性がでて、とっても素敵なウェルカムプレートに仕上がりましたseiありがと

 

幸せ溢れるお二人のお手伝いができて本当に感謝ですLOVE

 

参加してくださったお二人様&お世話してくださった宮本さんビックリ

 

本当にありがとうございましたはぁと

 

ロイズのチョコもごちそうさまでしたsei

 

どうかどうか素敵な結婚式になりますように・・・・・・

 

お二人の幸せを心からお祈りしていますねakn

 

 

またまた話は変わりまして、、

 

土日は長男はサッカー遠征&カエラッチョはキッズキャンプでお泊りだったので、、、

 

土曜日に、次男坊がお世話になっている加賀豊年太鼓繋がりで 和力 凸拍子公演を次男坊と友達と観てきました~~~~♡sei

 

シメの曲 命の歌 感動しましたぷう

※内容をうまく伝えられずすみません、、、sei

 

カケさん花束(お酒笑)贈呈でステージに((笑))

 

加賀豊年太鼓さんにお世話になる様になって、太鼓やちゃっぱを教えていただくだけでなく、沢山の大きなステージに立たせていただく機会をいただいたり、礼儀・マナー・度胸、、、人として大事なことを子供たちに教えてもらっていますビックリ

 

外国人のメンバーも沢山いて、年齢層も年中~70代なのですごい良い刺激akn

 

いつもいつも本当にありがたいな~~~と思っている母でしたsei










 

昨日は、JAほがらか村の農業祭り→押水ヨサコイ祭りの特別出演として 演奏してきましたLOVE

 

ヨサコイステージはんぱなくでかかった~~~~~ビックリ

 

皆がひとつになってめっちゃ迫力あるステージでしたsao☆

 

ヨサコイもめっちゃかっこよかった~~~~‼

 

ステージが終わってからは屋台も満喫sei

 

帰りには皆でコンビニに寄ったりもして本当に楽しいakn

 

カケのお陰で母も満喫笑

 

来週は金沢マラソンでの応援‼‼

 

ランナーの皆様のためにも、、

 

太鼓のメンバーの為にも、、、

 

応援する皆様の為にも、、

 

どうかお天気ななりますように・・・・・・・・