veryveryの情熱ブログ

日々のつれづれ日記を書いていきますね!


テーマ:
こんばんは流れ星

耳つぼダイエット専門店

ベリーベリーですニコニコ

昨日の日曜日は

東京でセミナーがあり

新幹線で日帰りしました🚅

セミナーで一番のお楽しみは

やっぱりお弁当🍱です爆笑

水素水で調理した

美味しそうなアレコレラブ

おかずの中で一番輝いていたのは

やはり大好物のとりの唐揚げ🍗ピンクハート

しかもとっても大きくて

よだれが出るほど美味しそう目

そろそろ頂こうかと

お箸で取り上げると

以外に重くて、、

あっ!っと思った瞬間に

床にボンダウンダウンダウン

落としちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残念えーん

セミナーを終えて

新幹線に乗る前に

東京駅で夕食のお弁当GET🍱

和風のおかずに

おこわを2種類チョイス出来るんですニコニコ

迷わず選んだのが

桜エビとなんとか?

の おこわとお赤飯ウインク

桜エビが大好きで

迷わず選んだのに

半分はお友達に分けてあげて

残りを さーて食べようと

口に運んだと思ったら

またまた床に

ボトンガーンガーンガーン

もう今日は食べなくていい!

と 神様が勝手にダイエットしてくれたのでしょうか??

そう思うしかない昨日でしたえーん



金沢⇄東京日帰りは

ほんとに疲れますね🚅






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

veryvery-keiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。