veryveryの情熱ブログ

日々のつれづれ日記を書いていきますね!


テーマ:
こんにちはニコニコ
今日は晴れ晴れ
このところ寒暖の差が激しくて
体調を崩しやすいお天気が続いていますが
お元気にお過ごしでしょうか?

GWも近づいてきましたね爆笑
お家で過ごす方
お里帰りをされる方
旅行に行かれる方も
やっぱり連休は楽しみだと思いますラブ

が、

不規則な食生活で
体重管理も難しくなりますプンプン
体重計に毎日のって
連休中に体重増びっくり
なんて事にならないよう
気をつけて行きましょう音符

今日は大幅減量を目指す
30代二児のママさんの
記録をご紹介しますニコニコ


産後ドンドン体重が増えて滝汗 
まずいなぁ。と思っていた矢先
病院で脂肪肝と言われガーン
食欲も止められず
何をどうしていいか大混乱
このまま太り続けたら
取り返しがつかなくなるかもチーン
と当サロンにお越しいただき
2ヶ月半経ちましたドキドキ

成果は

2ヶ月で

体    重     68.1kg→60.7kg 
                      
      7.4kg減!

体脂肪率 44.3%→35.5%

  8.8%減!

2ヶ月半たって

  8.6kg減!
拍手拍手拍手拍手拍手お祝い

でも…
普通サイズのお洋服が似合うには
もう少し頑張らないと、、、と
ますば3ヶ月で➖10kgまであと➖1.4kgは楽勝ですね口笛

目標の49kgハート
できれば45kgまでピンクハート
二人三脚で 
ゴールのテープを切りましょうルンルン

では記録をご覧ください目音譜

{1F3B08E3-9907-4D62-9E54-CFA7A709F6F3}

{12C8E796-5610-4A24-8815-22A201C742A6}

{30F6531D-B3A1-42F4-86ED-6C0571D86C8E}

{30F41874-48DF-4338-AF10-0B1B0F7CA66F}

夏に向かって始めるなら今です!!

具体的に取り組めばハート

具体的な結果が出ますOK

無料カウンセリングのご予約は
お早めにニコ

耳つぼダイエット専門店
Very-Very


お気軽にどうぞニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

veryvery-keiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。