veryveryの情熱ブログ

日々のつれづれ日記を書いていきますね!


テーマ:
おはようございますニコニコ
今日の金沢は⛅️の予報です 
昨日は寒の入りだけあって
寒さが身にしみました❄️
首 手首 足首の冷え対策で
寒い冬を乗り越えなくちゃですね炎

今日は当サロンにお通いの
笑顔が素敵な40代女性のダイエットをご紹介します音符

昨年11月半ばからスタートを切り

1ヶ月で➖5㎏❗️
お正月明けの50日目には
なんと➖6.6Kg拍手拍手拍手

半信半疑でスタートしてから5日目に
これで私も痩せられる❗️
と確信され喜びもひとしおルンルンルンルン

記録はこちらです目1ヶ月目に62キロから57キロにウインク
{25B878E3-5B94-4ECA-B457-46702D089581}
お正月明けには➖6.6㎏ラブラブラブラブラブラブ
{DB844D89-0481-446A-B363-CF786E072F7D}
ふふっラブラブ
ホントに凄い❗️
今までのダイエットの苦しみから解放されて
ニコニコ笑顔ラブラブ!
体脂肪率も
1ヶ月目には➖4.5%OK

さらに嬉しいのが健康改善ですキラキラ

💟足先の冷えがなくなった
💟体のだるさがなくなり元気になった
💟肩こりがなくなった
💟めまいや立ちくらみがなくなった
💟朝元気に起きられるようになった
💟お化粧のノリが格段に良くなった

ダイエットにありがちな不調とは無縁です照れ

1ヶ月目のサイズダウンもご覧くださいラブ
{6AF80B00-F3DB-42C5-97EF-221C28F1C309}

{E448490A-3D3E-4556-B3AC-25B19FFD6AB6}
お腹まわりからしっかりサイズダウンしてますねラブ

《ご本人談》
体がどんどん元気になっていくし
スーツはユルユルになって気分も最高調キラキラ
最初は不安だったけど
やせ我慢もしてないし
毎日が楽しくて嬉しくてたまりませんルンルン
ダイエットがこんなに楽しいなんて!!
と満面の笑顔ニコニコ
同窓会にも自信を持って出席できました照れ
2017年は早くも大変身の予感ですハート流れ星


春までにスッキリ痩せてしまいたい!
貴方の思いは必ず実現するはず!!
あれこれ試しても
痩せない続かないとお悩みのあなたに
Very-Veryはあなたが痩せるまで
力の限り全力でサポートします爆笑

無料カウンセリングのご予約はお早めにニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓

➿0120292347

glico
紅白歌合戦をご覧になりましたか〜?
今回一番印象に残ったのは何でしたか?
私は郷ひろみと土屋太鳳ちゃんのコラボレーションに感動しましたラブラブラブ
昨夜何度もリピしてみていたら
太鳳ちゃんの踊りがあまりにも素敵で
部屋に誰もいないのを確認して
真似して二回転してみたら
急に胸が悪くなり
頭がクラクラして
おぇ〜ってなってしまいました(・・;)
三半規管が弱いことも
年齢もすっかり忘れて トホホ😹
ではまた〜


御経塚AEONから車で1分🚗
耳つぼダイエット専門店👂
Very-Very


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

veryvery-keiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。